SSブログ

濱田岳と小泉深雪の馴れ初め。身長が凸凹夫妻の結婚秘話。 [芸能人・プロフィール]

街を歩いていて………。



仕事帰りやふらっと遊びに
行った時に

気になるのが、カップルの
身長差。

最近、男性よりも女性の方が
身長高いカップルが増えたような。

女性が身長を気にしなくなった
んでしょうかね。

一昔前は、世の女性たちの男性へ
の条件に

「高身長」

があったような。(笑)

そんな事を思いながらネット
サーフィンしていると

いました。
芸能界にも身長が凸凹カップル。

それが

「濱田岳さん」



「小泉深雪さん」

です。

今回はこのお二人をご紹介します。



スポンサードリンク






濱田岳プロフィール



濱田岳画像.jpg

名前  :濱田岳(はまだ がく)

生年月日:1988年6月28日(28歳)

出身地 :東京都

血液型 :A型

身長  :160cm

体重  :不明

現在は飛ぶ鳥を打ち落とす勢いの
人気実力派俳優。

「濱田岳さん」

濱田岳さんと言えば、やっぱり

「金八先生」

が印象にあります。

あの頃の可愛いイメージから

今や映画やドラマ
バラエティ番組に声優まで

務めるまさに

「マルチ」

の活躍を見せています。

そんな濱田岳さんの妻が

「小泉深雪さん」

です。

小泉深雪プロフィール



小泉深雪画像1.jpg

名前    :小泉深雪(こいずみ みゆき)

生年月日  :1979年1月28日(37歳)

出身地   :新潟県

血液型   :B型

身長    :179cm

体重    :非公開

スリーサイズ:83, 62, 90cm

カップ   :Aカップ

日本人離れしたプロポーションで
人気のファッションモデルです。

高身長で

「9頭身」

で日本だけでなく、海外からの
注目のモデルで

パリコレにも出演されています。

みなさん。
気づいていますか?

小泉深雪画像.jpg

濱田岳さんとは、身長が20cm
違うんです。

こんな美人な方がですよ。
申し訳ないんですが、なぜ

濱田岳さんを選んだのかです(笑)

濱田岳さんは魅力の多い方だとは
思うんですよ。

ただ、小泉深雪さんが選ぶかな
と思っちゃうんです。(笑)

そんな二人の馴れ初めが気に
なり

調べてみました。



スポンサードリンク






馴れ初め



二人の出会いは
まさかの

「居酒屋」

夫婦画像.jpg

濱田岳さんがドラマの
打ち上げで飲んでいる時に

たまたま小泉深雪さんが
友人たちと飲みに来たのが

最初の出会い。

濱田岳さんは一目で

「なんともしてもこの女性と
 お近づきになりたい」

と必死のアピールをしたそう。

その濱田岳さんの

「純粋さ」

「真面目さ」

が小泉深雪さんのハートを
熱くさせたのだとか。

「浮気しないのが一番」

と語る小泉深雪さん。

濱田岳さんは

「絶対にしない」

と固く心に決意したそうです。

調べてみて、なかなか面白い
エピソードで

みなさんにも
ご紹介しました。

この二人が仕事と私生活で
幸せでいてほしいなと

思うエピソードでした。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。