SSブログ

浅野温子の体調不良の原因・病名が判明?隠されている真実は? [芸能人・出来事]

舞台降板報道



最近、ようやく暖かくなってきて
いよいよ春到来だなぁと思っていたところ

ファンの私にとって、衝撃なニュースが
飛び込んできました。

女優・浅野温子さんが体調不良で
予定されていた舞台を降板するとのことです。

体調不良とは、一体どの程度のものなのか?
または、原因・病名は何なのか?

ファンとしては、この気が気でない
ニュースをとことんまで調べつくさねばと
思い、調査しました。



スポンサードリンク






プロフィール



asano-1.jpg

名前    :浅野 温子(あさの あつこ)

本名    :魚住 温子(うおずみ あつこ)旧姓

年齢    :58歳(2019/03現在)

出身地   :東京都

血液型   :A型

スリーサイズ:不明

カップ:Dカップ(推定)

浅野温子さんの代表作といえば

「抱きしめたい!」:W浅野で話題
W浅野.jpg

「101回目のプロポーズ」:武田鉄也さんのプロポーズ
0bdd27e8ebcfb0ef3ce78c9eb8425757_L.jpg

「あぶない刑事」
img_d73e6674215a5f3ab1d55a6eee6a809e293959.jpg

が有名であり、私が好きな作品です。

上記以外の作品にも多数出演し
日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞を受賞されています。

旦那さんは、作詞家でコピーライターの
魚住勉さん。
魚住勉ikmedesa.jpg

息子さんはNHKアナウンサーの
魚住優さん
DTET2v4X0AAjqkS.jpg

日本を代表する女優さんであり、良き妻であり
良き母親でもある、まさに理想の女性ですね。

そんな浅野温子さんを襲った体調不良の原因とは
一体何なんでしょうか。



スポンサードリンク






病名および原因



あの手この手を駆使し、調べつくしましたが
病名や原因を突き止めるまでにはいきませんでした。

ただ、今後の動向としてこれから検査入院をして
精密検査を受けられるようです。

ファンとして、早期復帰を望むところではありますが
第一に願うのは、万全の状態まで回復してもらうこと。

そして何より、検査結果が大したことなかったと
ニュースで流れることを心より、願っています。

浅野温子さんも気づけば58歳です。
今まで第一線で活躍されてきた反面、やはりどこか
無理をして頑張って来られた方です。

これを機に、休憩という形でゆっくりされて
また元気な姿を見せてほしいと思います。



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。