SSブログ

福田沙紀の現在の状況がヤバイ?干された理由は?詳細をここに。 [芸能人・おもしろ]

そういえば……。



大ヒットを記録した
ドラマ

「ライフ」

このドラマを久しぶりに
見るきっかけがあり

見てみると懐かしい
女優さんが。

それが

「福田沙紀さん」

そういえば、最近全く
見かけなくなったなぁと

思って、急に気になりだして
調べてみると

結構ヤバイ内容がどっさり。

今回はその詳細内容をご紹介。



スポンサードリンク






プロフィール



福田沙紀画像.jpg

名前    :福田沙紀(ふくだ さき)

生年月日  :1990年9月19日(25歳)

出身地   :熊本県

血液型   :O型

身長    :156cm

体重    :非公開

スリーサイズ:非公開

カップ   :Cカップ(推定)

冒頭にもお伝えした通り

「ライフ」

での安西愛海役はすごかった
ですよね。

このドラマがきっかけで
福田沙紀さんの

女優としての名前が一気に
広がったように思います。

福田沙紀画像1.jpg

他には、バラエティ番組で

「クイズヘキサゴン」

でおバカキャラで人気を博して
おり

ドラマからバラエティまで
できる

マルチ感があったように思います。

今思えば、あの時が最高潮
でしたね。

その頃から流れる黒い噂や
干された理由を公開



スポンサードリンク






消えた真相



やはり気になるのは、彼女の
性格でしょうか。

これは、噂ですので真相は
わかりませんが

関係者によると、かなり

「天狗」

になったいたようです。

福田沙紀画像2.jpg

見た目とは、違い結構キツイ
性格の持ち主のようで

特に裏方さんへの配慮などが
欠けていたご様子。

しかし、最近は反省したのか
大人になったのか

徐々にではありますが、仕事
はあるようです。

メディアへの露出はありませんが
特に舞台に力を入れていて

結構な数をこなしている
ご様子。

この調子なら、またテレビで
見る日も近いでしょう。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。