SSブログ

ちすんの競泳水着や写真集が人気。何カップ?プロフィール公開 [芸能人・プロフィール]

気になる女性を発見



女性タレントを探して
ネットサーフィンをしていると

すごいキレイな女性を発見。

それが

「ちすんさん」

一体どんな女性なのか?

活躍の場は?

競泳水着姿や写真集の画像は?

気になるプロフィールを
全て公開。



スポンサードリンク






プロフィール



ちすん画像.jpg

名前    :ちすん

本名    :金智順(キム・ヂスン)

生年月日  :1982年11月3日(33歳)

出身地   :大阪府

国籍    :韓国

身長    :169cm

体重    :非公開

血液型   :O型

スリーサイズ:78, 60, 80

カップ   :Bカップ(推定)

日本の方ではなく、韓国の
方だったんですね。

育ちは大阪らしく、朝鮮学校
在学中に

クラシックバレエをやって
おり

その姿が吉本の目に留まり
所属することになったようです。

その後、この美貌と演技力で
瞬く間に女優としての

地位を確立して、数多くの
有名作品に出演されています。

「パッチギ」

「着信アリ2」

「のぼうの城」

「風に立つライオン」

「ブザービート」

などが、ちすんさんの
代表作です。

このような魅力あふれる
ちすんさん。

世の男性が放っておくわけが
ありません。

ちすん画像2.jpg

中でも、ケンドーコバヤシが
ベタ惚れとか。

実際は、みなさんが期待するような
関係では

ないようですが、この写真は
怪しいですね。(笑)

世の男性から人気が出る秘密
とは?



スポンサードリンク






男性を魅了する姿



世の男性を魅了している
一つが

「写真集」

ちすん画像1.jpg

ギリギリでキワキワの姿を
公開されており

男性たちはメロメロ。

中でも、競泳水着姿の写真集が
大好評で

この美貌に対して、競泳水着と
いうギャップが

なんともたまらない魅力だと
ネットで

評判を呼んでいます。

たまたま、発見した

「ちすんさん」

これから私も彼女の活動に
注目していきたいと思います。



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。