SSブログ

高橋みなみが惚れた彼氏って?画像や身長や体重は?最新情報公開 [芸能人・熱愛・結婚]

ファンにとっては衝撃?



元AKBの初代総監督として活躍し、引退後は
ソロ活動でも活躍をしている

「高橋みなみ」さん

今後の活躍がますます期待されている彼女にも
ついに熱愛報道が!!!!

熱愛報道の真相は?

お相手は一体誰?

お相手のプロフィールは?

など気になる情報を公開するとともに
一部では、噂となっている最新情報についても
すべて公開していきます。



スポンサードリンク






高橋みなみ プロフィール



高橋みなみ.jpg

名前    :高橋 みなみ(たかはし みなみ)

生年月日  :1991年 4月 8日(27歳)

出身地   :東京都八王子市

血液型   :AB型

身長    :148cm

体重    :37kg

スリーサイズ:74, 56, 81

カップ   :Aカップ(推定)


みなさん、ご存じかとは思いますが
大人気アイドルグループAKBの元メンバーで
総監督まで務めた方です。

AKB引退後は、ソロ歌手として活動されており
最近は、T.M.Revolutionの西川貴教さんとの
テレビの仕事をされているのをよく見かけます。

高橋みなみ 西川.jpg

男性なら誰もが好意を持つ女性

「高橋みなみ」さんを射止めた彼氏とは
一体どんな男性なのでしょうか。


気になるお相手



お相手は

何と・・・



東京都内のIT企業勤務する42歳の一般男性なんです。

高橋みなみ 彼氏.jpg

男性にとっては、夢のある話ですよね。
一般男性にも、元とはいえアイドルと交際ができる
時代なんです!!!(笑)

真意は定かではありませんが
二人を目撃したという証言者の話によると

ボディータッチが多く
高橋みなみさんが彼氏のお腹を掴み

「ちょっと痩せた方がいいんじゃない?」

と彼氏の体調を気遣う一面を見せており

彼氏の友人も参加した飲み会では
その友人達ともすごく打ち解けた様子だったそうです。

写真を見る限りでは、彼氏さんは太っているようには
見えないんですが、42歳ともなるとやはりお腹が出て
くるもんでしょうか?(笑)

周りから見れば、もはや夫婦同然という声が多く
寄せられています。

こうなってくると気になる今後の展開!!!!

高橋みなみさんとこの彼氏の最新情報を
一挙公開。



スポンサードリンク






最新情報



まず始めの情報として
現在、二人は半年前から同棲を始めているようです。

一部では、高橋みなみさんの彼氏である
男性が某雑誌のインタビューに

「近々で結婚を考えている。
 挙式はハワイであげることを計画している。」

と答えていることが噂となっている。

この内容に対して、高橋みなみの事務所は

「その内容につきましては、事実ではありません。」

と否定をした上で

「本人に任せている」

とコメント

高橋みなみさん自身も交際は認めてはいるが
結婚については

「まだ時期ではない」

と思っている模様。

現在のところ、この内容についての事実確認では
できないが、私として今後も高橋みなみさんの動向に
注目していきたい。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。