SSブログ

野村香菜子のwiki並プロフィール。身長や旦那は?カップは? [声優 プロフィール]

大人気ゲーム



大人気ゲーム

「アイドルマスター

 ミリオンライブ」

このゲームをみなさんは
プレイしたことがあるで
しょうか?

私は正直、このゲームの存在
ですら

この記事を書くまで知りません
でした。(笑)

どうもアイドルを育成していく
ゲームのようですが

このゲームの

「二階堂千鶴」

というキャラクターの声優を
されているのが

「野村香菜子さん」

一体どんな人物なのか?

また経歴や結婚は?

気になるプロフィールを
公開します。



スポンサードリンク






プロフィール



野村香菜子画像.jpg

名前    :野村香菜子(のむら かなこ)

生年月日  :1989年12月25日(26歳)

出身地   :東京都

血液型   :O型

身長    :153 cm

体重    :非公開

スリーサイズ:非公開

カップ   :Bカップ(推定)

2010年から本格的に事務所に
所属し

声優活動を始めた

「野村香菜子さん」

声優を目指したきっかけは

「楽しいムーミン一家」

「フルーツバスケット」

という二つの作品を見て

「私も映像のキャラクター

 を演じてみたい」

と思ったからだそうです。

声優としての実力はかなり
のもので

冒頭にもお伝えした

「アイドルマスター

 ミリオンライブ」

二階堂千鶴画像.jpg

の他にも

有名どころを紹介すると

「声優かっ!」

「神撃のバハムート」

などが代表になります。

可愛らしい雰囲気をお持ちの

「野村香菜子さん」

気になるのは旦那さんの存在
ですよね。

その辺りをご紹介。



スポンサードリンク






旦那を紹介



ブログにて、結婚を発表
されており

お相手は一般男性とのこと。

野村香菜子画像1.jpg

「突然なのですが、みなさまに

 ご報告があります。

 私事ではありますが、野村香菜子は

 本日入籍いたしました」

とブログに掲載。

お相手については

「私の仕事に対して、一番の

 理解者であり支えであります」

と報告。

結婚後も仕事は続けていくよう
です。

「できちゃった婚」

との噂も一部あるようですが
現在のところ

妊娠などはしていないようです。

結婚すると人生に深みで
出るというので

今後は一味違った役柄も
やっていかれるのかもしれません。

今後の活動も期待ですね。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。