SSブログ

南沙良は歌下手で人気?CMで話題に。かわいいプロフィール公開 [芸能人・プロフィール]

可愛さ満点。人気沸騰中



最近・・・
私にとって

これだ!!!

と思える
テレビ番組がない

ドラマにしろ
バラエティーにしろ

何かが足りない…

と思ってしまう。

ド素人が何を言ってる
んだって話では
ありますが

ハマるテレビがない
ので、ボーッと見て
いるとCMに出ていた
気になる

女優さんを発見!!!

その名も

南沙良さん
南さん1.jpg

簡単に言うと
CMで見た瞬間

電撃

が走った感じでした。

南沙良さんがかなり
気になったので
色々と調べてみました。

調べてみると結構

面白い話題



気になるエピソード

がありましたので
紹介します。



スポンサードリンク






南沙良さんのプロフィール


南さん2.jpg

名前    :みなみ さら
       南 沙良

生年月日  :2002年6月11日(17歳)

出身地   :神奈川県

血液型   :A型

身長・体重 :160cm、41kg

スリーサイズ:73、58、81cm

カップ   :Bカップ(推定)

2014年に

nicola

のモデルオーディションで

グランプリ

を受賞してモデルデビュー
されてます。

2014年って・・・。
若干

12歳

ですね。

その後、2017年に女優さん
としてもデビューを果たし

ドラマや映画を中心に活躍
されており

最近注目の女優

だそうです。

私が衝撃を受けたのが

ポッキー

のCMで宮沢りえさんと
共演したものです。



あまりの可愛さに
久しぶりテレビに

かじりついて

見てしまいました。

こんなに可愛いと
世の男性たちが
放っておく訳が
ありません。

ちらほら恋の噂
なんかもあったり…
清原さん1.jpg

清原翔さんと南沙良さんは
怪しい関係?噂を徹底調査!!!!!!



そんな南沙良さん。
あることでも話題を
集めています。

その

あること

とは?



スポンサードリンク






南沙良さんは歌が下手?


ネットで話題に
なっているのが
南沙良さんが

歌が下手だ

という意見です。

南沙良さんが歌を
披露したのが

午後の紅茶のCM

でJUJUさんの

やさしさで溢れるように

を弾き語りしたもの
です。



私が実際に見て
聞いた感想ですが
個人的には

かなり上手い

と思いました。

なぜ下手だと話題に
なるんでしょうかね。

ただ私も歌がうまくは
ないので、うまい人から
見て聞くと

何かが足りない…

のかもしれませんwww

歌はあれかもしれませんが
演技の表現力や対応力には
かなりの評判が上がっている

南沙良さん
南さん3.jpg

今後の活躍に注目です。

もしかすると
将来的には
バラエティーにも
活躍の場を広げ

芸能人歌ヘタ王

の番組にも出演
してくれるかも
しれませんねwww



スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。