SSブログ

玉川徹の偉そうな態度には原因が?韓国人なの?wiki並プロフ公開 [芸能人・出来事]

批判殺到で話題に



最近、頻繁にネットで話題になっている
人物がいる。

それが

「玉川徹」さん。

玉川徹2.jpg

ネットで話題となっているのは
いい意味ではなく

かなり批判的な内容が多く、俗に言う
嫌われ者としてである。

その嫌われようは半端ではなく
出演している番組で、ことある事象に
対して、コメントをしただけで

「偉そうだ」

「何様だ」

などと厳しい声があるのだ。

一体なぜそこまで嫌われているのか。

また、玉川徹さんという人物像どのような
ものなのか。

今回は、私が気になる「玉川徹」さんを
ご紹介します。



スポンサードリンク






プロフィール



玉川徹1.jpg

名前  :玉川 徹
    (たまがわ とおる)

生年月日:1963年生まれ(55~56歳)

出身地 :宮城県

身長  :不明

体重  :不明


自身のプロフィールをほとんど公開はされて
いないようです。

玉川徹さんはやはり、かなりの経歴の持ち主で
「京都大学」、「京都大学院」卒業されています。

大学・大学院では農業を専攻されており
農業に関する知識・技術はかなりのものを
お持ちかと思います。

大学・大学院を卒業後に、テレビ朝日に
入社され、主にディレクターとして活躍されています。

数多くのテレビ番組を手がけており
私の中の一番は

「サンデープロジェクト」

でしょうか。

その後、2015年4月から

「羽鳥慎一 モーニングショー」

のレギュラーコメンテーターを務めて
おられます。

また、執筆活動にも力をいれており
下記の6冊もの本を出版されています。

・税金返せ!
・化学物質汚染列島 奇形タンポポの警告
・玉川徹のちょっと待った!総研
・玉川徹のそもそも総研 原発・電力編
・ニッポンの踏み絵 官僚支配を駆逐する五つの改革
・うちの子を「官僚」に育てる26の格言

一見、経歴だけで判断すれば
エリートで上品なイメージもできる

「玉川徹」さんですが

かなり多くの人々から嫌われてしまう
彼の人物像とは?



スポンサードリンク






玉川徹の人物像



まず始めに、玉川徹さんが
韓国人ではないかとネットで話題に
なっていますが

これは完全なる「デマ」です。

反日ともとらえられてしまう、鋭い
切り口からの批判に対して、このような
勘違いをしてしまう方が多くなってしまった
のかもしれません。

次に玉川徹さんの人物像ですが
著書やテレビでの様々な発言からでは
ありますが

正義感が強く、曲がったことが嫌いという
印象を受けます。

玉川徹.jpg

このような性格やご意見を強い口調で
発言することから

「上から目線」

「偉そう」

など勘違いをされてしまっているのでは
ないでしょうか。

私個人的には、視聴者が気になっている
ことを玉川徹さんが代弁してくださっている
という思いがあります。

現に、私が知りたいことを玉川徹さんが
するどい質問をしてくださっており

欲しい情報をもらえると好印象を持っております。

ですので、視聴者から勘違いをされる
原因があるとすれば、強すぎる正義感が起因して
いるのでしょうか。

いずれにしてもコメンテーターとして、支持者が
必ずにいる玉川徹さん。

一時期、体調を崩されて入院されていることから
無理せずにこれからも辛口なコメントで

活躍していただきたいと思っております。



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。