SSブログ

趣里はブサイクでリバース顔が売り?親の七光りって?プロフ公開 [芸能人・プロフィール]

芸能ニュースを見ていて・・・



どうも。
器用貧乏です。

暇すぎて、芸能ニュースを見ていると
かなり気になる女優さんを発見!!!

それは・・・

「趣里さん」

なぜ気になったかというと
ネットでえらくひどい内容で話題になっている
からです。

私自身は全く思っていませんが
ネットでは

「ブサイクすぎ」

「親の七光りだからブサイクでもテレビに
 出られる」

などかなり叩かれています。

一体どんな人物なのか?

気になるプロフィールを大公開。



スポンサードリンク






趣里さん プロフィール



趣里.jpg

名前    :趣里(しゅり)

本名    :水谷 趣里(みずたに しゅり)

出身地   :東京都

身長    :158cm

体重    :非公開

血液型   :O型

スリーサイズ:B78 W57 H80

カップ   :Bカップ(推定)


「趣里」さんというお名前は
本名なんですね。
なかなか珍しいお名前です。

趣里さんをどこかで見たことあるなぁと
思っていたら

NHKドラマ「とと姉ちゃん」に出演されて
いたんですね。

藤ヶ谷(大塚)寿美子役を務められて
いました。

他にもテレビドラマから映画、舞台など
他分野でも活躍されています。

私が個人的に好きな作品は

「ブラックペアン」で

猫ちゃんこと「猫田麻里」役ですね。

そんな趣里さんがネットで叩かれている
理由とは?



スポンサードリンク






ネットで叩かれている理由



まず一つ目
「親の七光り」という理由によるもの
ですが

これは趣里さんの両親がすごすぎる
からでしょうか。

父親:水谷豊さん
水谷.jpg

母親:伊藤蘭さん
伊藤蘭.jpg

確かにかなり立派なご両親ですね。
でも「親の七光り」と言われるような
演技力ではないと私は思っています。

私個人的には、実力派女優さんという
見方をしております。

そして二つ目
「ブサイク」についてですが

これは僻みではないでしょうか。
立派なご両親を持ち、また実力もある。

こういう方はよく、心ない人たちから
僻みによるひどい扱いを受けてしまうことが
多々ありますしね。

あとは、演技力がある上に迫力のある
顔をされることも起因しているのでしょうか。
趣里2.jpg

いずれにしても、私個人的には
好きな女優さんですし

周りの批判的な声に負けず、これから
どんどん活躍してほしいなぁと思っています。

みなさんも趣里さんを応援しましょう。




スポンサードリンク






チェックしておきたい記事一覧


菅原小春.jpg

今話題の女性
菅原小春の
全てがこれだ

吉川プリアンカ.jpg

音楽界期待の
超新星現る
服部百音

吉川ブリアンカ.jpg

グランプリ
初受賞した
大物・吉川
プリアンカ

森麻季.jpg

日本が誇る
世界有数の
ソプラノ歌手
森麻季

趣里.jpg

大物二人の
遺伝子がここに
今大注目の趣里


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。