SSブログ

SEAMOの現在。とっくに引退?人気歌手の壮絶な人生とは? [芸能人・出来事]

人気歌手の現在


久しぶりに「ルパン三世」を見て
なかなか面白いなぁと思っている
時にふっと思い出した。

SEAMOさんって最近聞かないなぁ。
もしかして引退したのかなぁ?

SEAMOさんの曲で

「ルパン・ザ・ファイヤー」って

ありましたよね?

そんなことが気になり
調べてみると結構興味深い内容
だったので、

今回は

「SEAMOさんの現在」

について色々書いていきたいと
思います。



スポンサードリンク






プロフィール


SEAMO.jpg
歌手名 :SEAMO(シーモ)

本名  :高田 尚樹
     (たかだ なおき)

生年月日:1975年10月31日

年齢  :44歳

SEAMOとして活動される前の
名前は

「シーモネーター」

だそうですwww

これは本当に

「下ネタ」



「ターミネーター」

かけてつけた名前だそうです。

私は知りませんが、何か下ネタの
歌を歌っていたんでしょうか?ww

SEAMOさんも44歳なんですね。
おっちゃんの領域です。

私も含めて、SEAMOさんが有名に
なり、みなさんがその存在を
知ったのは2006年頃

「ルパン・ザ・ファイヤー」
ルパンだぜ.jpg

「マタアイマショウ」
またね.jpg

を発売した時ですかね。

この曲で紅白にも出場して一気に
歌手として駆け上がっていった
イメージがあります。

その後も数々のヒット曲を発売
されましたが、私がSEAMOさんの
曲で一番好きなのは

「Cry Baby」
cry.jpg

です。

一世風靡を果たしたSEAMOさん。
ですが、最近ではその存在・名前を
あまり聞くことはありません。

一体、SEAMOさんの現在はどのように
なっているのでしょうか。



スポンサードリンク






SEAMOさんの現在


現在、SEAMOさんは

「馬主」

をされています。

一昔前に有名となった

「オグリキャップ」
オグリ.jpg

を知ってから一気に競馬が
好きなったSEAMOさん。

競走馬の共同所有という形で
馬主を始められたそうです。

音楽活動は続けているものの

「Cry Baby」

を発売した頃から大スランプに
陥ったとのこと。
男悩み.jpg

私もそうですし、みなさんも
ご経験があるかと思いますが

周りの人っていい時はびっくり
するぐらい持ち上げてきますけど

悪くなるとああだ、こうだと
言いますよね。

SEAMOさんもそうだったようで
そのことに反発する形で行動した
結果、悪い方向となり結果、
悪循環に陥ったそうです。

約10年経った今でも少しずつ
抜け出せてはいるものの、
完全には抜け出せていない
そうです。

このまま音楽活動を続けて
いきながら、今後は活動を広げて
いくようで

「YouTuber」

としてのデビューも検討されている
そうです。

SEAMOさんの曲は独特な感じがあり
耳残る名曲が多いので

私としてはどんな形であれ
ご活躍されている姿を見られるように
なればなぁと思います。

SEAMOさん。
応援しています。
頑張れ!!!



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。