SSブログ

船橋梨子のカップや彼氏や人物像は?wiki並プロフィール公開 [芸能人・プロフィール]

アイドル企画に登場



ZAKZAKのアイドル企画

「ZAK THE QUEEN 2016」

ってご存知でしょうか?

アイドルが登場して、その
アイドルの検索アクセス数を

競う結構大がかりなアイドル
企画なんですが

このイベントに登場した
アイドルで

気になる人物が。

それが

「船橋梨子さん」

一体どんな人物なんでしょうか?

また、彼氏や経歴は?

今回は船橋梨子さんの詳細な
プロフィールをご紹介。



スポンサードリンク






プロフィール



船橋梨子画像1.jpg

名前    :船橋梨子(ふなはし りこ)

生年月日  :1979年1月28日(30歳)

出身地   :東京都

血液型   :B型

身長    :155cm

体重    :非公開

スリーサイズ:80, 55, 83

カップ   :Cカップ

30歳とは思えない美貌と
スタイルで

デビューからあっという間に
世の男性から

人気を集める

「船橋梨子さん」

船橋梨子画像2.jpg

彼女の経歴は、中央大学法学部
を中退して

中小企業でOLを経て、グラビア
アイドルになるという

アイドルとしては、異色の経歴を
お持ちです。

特技もまた、面白く

「中距離走」

らしく、番組で共演している

「トータルテンボス」

から

「なんか中途半端」

と言われる始末。(笑)

しっかりしてそうで、意外に
天然?な一面が

世の男性から人気が出る秘密
なんでしょうか。

そして気になるのが彼氏の
存在ですよね。

その辺りを詳しく紹介します。



スポンサードリンク






彼氏はいるか否か



結構色んなところで

「元彼」

らしき人物の存在や画像が
ちらばっているようですが

あくまで噂レベルのようです。

気になる方は

「2ちゃんねる」へ

まぁ30歳なわけですから
今までなかったなんて

言えるわけないですよね。(笑)

船橋梨子画像.jpg

ただ、現在はアイドルを
始めて

日が浅いということもあって
彼氏はいないようです。

いると活動に支障をきたし
ますからね。

「最年長アイドルを目指す」

と公言している

「船橋梨子さん」

今後は、バラエティ番組など
にも出演機会が増えそうですね。

今後の活動に注目です。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。