SSブログ

星野源と松重豊はゲイ関係?好きだと愛を告白?気になる真相は? [芸能人・おもしろ]

疑惑の真相は?



最近、同性愛に対する価値観が
昔とは、だいぶ変わってきたなぁと
思うようになってきました。

先日、友人に本当に久々に街中で
ばったり遭遇。

その時、同性の方と手をつないでいるのを
見てしまい、友人からまさかの告白。
何か複雑。

そんなことがあった中、ネットで気になる
ニュースを発見。

星野源と松重豊がゲイ関係だというもの。
本当だったら大ニュースですよね。

でも発見したサイトは、最近デマが大きいので
このニュースが本当なのか調べてみました。



スポンサードリンク






星野源さんプロフィール



星野.jpg

名前  :星野 源 (ほしのげん)

生年月日:1981年1月28日

年齢  :38歳

出身地 :埼玉県

身長  :168cm

体重  :不明

血液型 :AB型

今や日本を代表するアーティストであり
俳優やラジオも兼任するなど多彩な才能を
発揮している星野源さん。

テレビでもよく拝見し、その多彩な才能は
うらやましい限りです。


松重豊さんプロフィール



松重.jpg

本名  :松重 豊(まつしげ ゆたか)

生年月日:1963年1月19日

年齢  :56歳

出身地 :福岡県

身長  :188cm

体重  :

血液型 :AB型

数多くいる俳優さんの中でも
かなりTHE 俳優って感じの雰囲気をお持ちの
松重豊さん。

私のお気に入りの俳優さんでもあります。

テレビや映画、CMなどでもよく拝見しますが
私はやっぱりアウトレイジの松重さんが一番
印象に残っています。



スポンサードリンク






大物二人のゲイ関係の真相は?



星野源さんと松重豊さんは

「引っ越し大名」

という映画でやラジオで共演
されているそうです。

セット.jpg

そんな大物俳優と人気絶頂の二人のゲイ関係は
本物なのか。
色々調べ周りました。

そして、結論から言うと

「完全にデマ」

でした。

私的には、ちょっと期待していた部分が
あったので、内心残念www

映画で共演した際に、仲良くなったそうで
この映画のイベントの中で

星野さんは

「一目惚れでした。

 お互いに社交的なタイプではないので
 そんな似ているところもあって一気に
 仲良くなりました。

 今は、こっそり連絡を取り合っていて
 ご飯とかよく行きます。」

「松重さんの好きなところですか?
 全部です。」

とコメント。

一方、松重さんはこのイベントには参加
されておらず、コメント等の発表はされて
おりません。

うーん。
松重さん側の意見がめっちゃ聞きたいwww

デマだったとはいえ、この話題を調べている
時間をすごく楽しめました。

ゲイ関係ではなくても、今後も仲良くされて
いくことを期待したいと思います。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。