SSブログ

岡井千聖と鈴木愛理に不仲説が浮上。彼氏や兄弟は?真相を調査 [芸能人・おもしろ]

番組に出演で発覚



大人気番組

「有吉の夏休み」

有吉さんの出演する番組は
絶対というほど

人気になりますよね。

その番組に出演したのが

℃-uteのメンバー

「岡井千聖さん」

岡井千聖さんと言えば
同じ℃-uteのメンバー

鈴木愛理さんとの

「不仲説」

がネットで囁かれています。

その内容が気になり、今回
調べてみました。

その内容を公開します。



スポンサードリンク






岡井千聖プロフィール



岡井千聖画像.jpg

名前    :岡井千聖(おかい ちさと)

生年月日  :1994年6月21日(22歳)

出身地   :埼玉県

血液型   :A型

身長    :152cm

体重    :非公開

スリーサイズ:非公開

カップ   :Dカップ(推定)

℃-uteのムードメーカーになる
ほど

明るい性格と元気の良さを
売りしている

岡井千聖さん。

5人兄弟の一番上にあたり
2人の弟と2人の妹がいます。

妹の一人は

「ハロプロエッグ」

というチームに所属していた

「岡井明日菜さん」

岡井明日菜画像.jpg

になります。

彼氏については
色々、噂があるようで

現在、もっとも真相に近いのが

「山田親太郎さん」

山田親太郎画像.jpg

ではないかとなっているようです。

ですが、真相はまだわかりません。



スポンサードリンク






鈴木愛理プロフィール



鈴木愛理画像.jpg

名前    :鈴木愛理(すずき あいり)

生年月日  :1994年4月12日(22歳)

出身地   :千葉県

血液型   :B型

身長    :161cm

体重    :非公開

スリーサイズ:非公開

カップ   :Bカップ

父親:鈴木亨
母親:丸谷京子

両親がどちらも

「プロゴルファー」

という家庭に生まれた

「鈴木愛理さん」

兄弟は弟がいて、弟は
プロゴルファーを目指して
いるようです。

また、彼氏については
こちらも様々な噂がありますが

一番有力なのは

「中島裕翔さん」

中島裕翔画像.jpg

ではないかとされています。

さぁ。
この二人の不仲説の真相とは?

不仲説の真相



どこの組織でも
そうですが

「グループ」

「派閥」

というのは存在するもの。

そんな中で、岡井千聖さんと
鈴木愛理さんは

℃-uteの中で仲のいい
メンバーが違うということです。

ただ、それだけのことであり
真相は

「不仲説はうそ」

という結論に至りました。

同い年ということもあり
お互い悪い所を

注意し合ったり、これからの
ことを

話をしている時に感情的に
なってしまったりなど

そういった出来事があったので
周囲から見れば

「不仲」

に見えたのではないでしょうか。

まぁ。
ただですよ。

仲のいいメンバーが違うわけ
ですから

当然

「仲良し」

ではないんですよ。(笑)

なので

「本当の真相」

はわかりません。

情報がわかり次第、すぐにでも
公開したいと思います。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。