SSブログ

杉山麗はNHKで紹介された貧困JK。彼氏は?まさかの豪遊? [ニュース]

とある番組にて



NHKのとある番組を見ていて
気になるフレーズが。

それが

「貧困JK」

日常生活に支障があるほどの
貧困で

まともに学校生活も送れない
女子学生を指す言葉だそうです。

そんな学生として紹介されたのが
杉山麗さん。

そんな彼女まさかの豪遊という
噂がネットで話題になっています。

一体どんな人物なのか?
また、豪遊の内容とは?



スポンサードリンク






プロフィール



杉山麗画像3.jpg

名前    :杉山麗(すぎやま うらら)

生年月日  :不明(15~18)

血液型   :不明

身長    :不明

体重    :不明

スリーサイズ:不明

カップ   :不明

職業    :高校生

学校    :横浜明朋高校

一般の方だけに不明点が数多い
といった感じです。

小学5年生の時に親が離婚し、
現在は母親との生活で

母親も定職に就くことができず
に貧困となっているようです。

現在の貧困状態



杉山麗さんの現在の貧困状態が
公開されていて

・クーラーが家にない

・PCがなく、キーボードをもらって
 PCの練習

・食事は昼の一回

など日常生活がまともにできない
状態だと明かされました。7

しかし、そんな彼女はこの状況に
屈せず

デザイン系の仕事に就くのが夢で
日々勉強中だとか。

しかし、経済的に進学はほぼ難しい
状況に

今後の進学を決めかねているそう。

自分と同じ状況の人達に対する配慮を
訴えていた彼女の姿を見て、

私は世の中には頑張っている人が
いるんだなぁと

思っていた矢先、とんでもない事実が
発覚。

杉山麗さんが豪遊していたという
噂が流れたのです。

その真相とは?



スポンサードリンク






豪遊の真相



そもそも、豪遊がバレたのがツイッター
への投稿でした。

ツイッターをやっているってことは
携帯も持っているのね。(笑)

そのツイッター内容がこちら

杉山麗画像2.jpg

杉山麗画像1.jpg

杉山麗画像.jpg

貧困なのに、映画やグッズを買い込んで
いることが判明してしまったんですね。

他にも、結構高めのイタリアンや飲食店
に出入りしているのもあったとか

彼氏などに買ってもらったという可能性
もあるんで

一応調べてみると、現在は彼氏と呼べる
存在はいないようです。

うーん。
まぁ豪遊ってほどじゃないですよね。

学生ならこれくらいはさせてあげたい
です。

ただ、貧困ということでテレビに出演
してしまったので

ネットでかなり叩かれることになって
しまったのかなぁと。

正直、私はこれぐらいは許してあげて
欲しいなぁと思います。

このことがきっかけで、杉山麗さんの
将来に影響が出ないか心配です。



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。