SSブログ

大島はるなのwiki並プロフィール。おわりって?どんな人物? [芸能人・プロフィール]

テレビに出演で話題



大人気番組

「トリックハンター」

この番組に出演したある人物が
今ネット話題になっています。

それが

「大島はるなさん」

一体どんな人物なのか?

経歴や活動は?

気になる情報を一挙公開



スポンサードリンク






プロフィール



大島はるな画像.jpg

名前    :大島はるな(おおしま はるな)

生年月日  :1992年4月5日(24歳)

出身地   :東京都

血液型   :O型

身長    :153cm

体重    :非公開

スリーサイズ:非公開

カップ   :非公開

現在、歌手・作詞家・アイドルと
幅広い分野で活躍中で

秋葉原で絶大な人気を誇る
大島はるなさん。

大島はるな画像2.jpg

主となる活動は、歌手で
アニメや男性向けゲームの

テーマソングを数多く手掛けて
いるそうです。

次は大島はるなさんの
目標や活動方針をご紹介。



スポンサードリンク






熱い大島はるなさん



大島はるなさんの芸能活動の
キャッチフレーズは

「私の歌でみんなの心を動かしたい」

で、これは幼少の頃に思ったこで
それを実現するためだそうです。

このキャッチフレーズの通り
CDやDVDなどよりも

ライブに力を注いでいます。

「元気のない時は、大島はるなの

 声を聞くのが一番」

そう言ってくれる人を一人でも
多く作りたいと語っています。

大島はるな画像1.jpg

大島はるなさんの曲で注目を
集めたのが

「おわり」

この曲を聴いたファンからは

「秋葉原の姉御」

「姉さん」

など尊敬を表するニックネームが
付けられたのだとか。

テレビにも出演し、今後の活動に
注目が集める

大島はるなさん。

ぜひ頑張って欲しいですね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。