SSブログ

佐藤エリとローラの意外な関係?ノンノモデルの素顔など一挙公開 [芸能人・プロフィール]

バラエティ番組に出演



大人気バラエティ番組

「踊る!さんま御殿!」

に出演した

ノンノモデルの

「佐藤エリさん」

そんな佐藤エリさんがある
発言をしたことにより

ネットで話題になっています。

一体どんな発言だったのか?

また、今大人気のあのローラとも
意外な関係が?

そんなところをご紹介。




スポンサードリンク






プロフィール



佐藤エリ画像1.jpg

名前    :佐藤エリ(さとう えり)

生年月日  :1992年3月28日(24歳)

出身地   :栃木県

血液型   :不明

身長    :168cm

体重    :非公開

スリーサイズ:非公開

カップ   :Bカップ(推定)

non-noの新専属モデルとして
抜擢された

今大注目のモデルさんです。

気になっていた方も多いと思い
ますが

実は佐藤エリさん。

「ハーフ」

なんです。

お父さんがスペインとロシアの
ハーフ。

お母さんが日本人です。

うん?
なんか複雑ですね。(笑)

ということは、スペインとロシアと
日本のハーフとなるんでしょうか?

私には、ハーフの基準がわかり
ません。(笑)

そんな佐藤エリさんが

「さんま御殿」

で発言した内容とは?




スポンサードリンク






さんま御殿で大活躍



出演された収録時のお題は

「最近イラッとしたこと」

そんな中で、佐藤エリさんは

「私服がみんなにダサいと言われる」

ということでした。

その発言の真意を確かめるため
何枚かの写真を見せられた

さんまさんが大爆笑。

他の出演者からも

「これはない」

などの声も。

その公開された私服姿がネットで

「かわいいのに何か残念」

「なんかショック」

などの話題を集めたようです。

汚名返上のためにかわいい
私服姿を。

佐藤エリ画像.jpg

続いてローラとの意外な関係とは?

ローラとの関係



実を言うと

佐藤エリさんと
佐藤エリ画像1.jpg

ローラには

ローラ画像.jpg

「ハーフ」

という以外に接点がほとんど
ありません。

というのも、実はローラさん。
本名が

「佐藤エリさん」

なんですね。

むしろローラが本名でないことに
驚きを隠せなかった私です。(笑)

そんな佐藤エリさんの
今後の活躍に注目です。




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。