SSブログ

井深克彦のお相手は井澤勇貴か?オネェを番組でカミングアウト。 [芸能人・おもしろ]

まさか、まさかの…。



大人気番組

「有吉反省会」

有吉反省会画像.jpg

色んな芸能人が、自分たちの
反省すべきことや

今まで内緒にしていたことを
カミングアウトする番組。

その大人気番組に出演した
ジャニーズの

「井深克彦さん」

実は

「オネェ」

であることを暴露したのです。

この暴露にネットが大騒ぎ。

そこで、気になるのが

「お相手」

ですよね。

その辺の詳細を一気にご紹介。



スポンサードリンク






プロフィール



井深克彦画像.jpg

名前  :井深克彦(いぶか かつひこ)

生年月日:1987年4月13日(29歳)

出身地 :岐阜県

血液型 :A型

身長  :177 cm

体重  :不明

最近、メディアへの露出が
増えてきて

最近、よく見る方なのでもっと
若いのかと思ったら

もう29歳なんですね。

最終学歴は佛教大学卒業。

学部は文学部人文学科。

ちゃらちゃらした外見とは
裏腹に

大学では、教員免許を取得して
います。

しかも中学と高校の国語の教員
免許です。

実は、しっかり者なのかもしれ
ませんね。

オネェを告白した井深克彦さん。

その気になるお相手は?



スポンサードリンク






お相手



これまで、複数の男性とお付き合い
をしていたことも

ついでに告白した井深克彦さん。

その中には、芸能人も含まれて
いるとか。

現在のお相手は

「井澤勇貴さん」

井澤勇貴画像.jpg

という噂が有力のようです。

あくまでも噂ですが
この二人、すっごく仲が良い
んですね。

こんな写真を撮っちゃうぐらい
の仲良しです。

ペア画像.jpg

まぁこの写真を見ると疑いたく
なりますよね。

カミングアウトを聞いてから
見ると余計にね。(笑)

男性同士でなかなかこんな写真
取りませんよね。

今後の活躍も去ることながら
恋愛にも注目が集まる

「井深克彦さん」

これからの動向に注目です。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。