SSブログ

モアナ梨江が引退する理由。年齢?経歴?wiki並プロフィール [著名人・プロフィール]

ネットで話題に



みなさん。
モアナ梨江さんという人物を

ご存じでしょうか?

東日本大震災の復興に大きく
貢献した人物の一人です。

東北では、すごい有名な
ローカルスターです。

一体どんな人物なのか?

また経歴やプロモーションは?

気になるプロフィールを公開。



スポンサードリンク






プロフィール



モアナ梨江画像.jpg

名前    :モアナ梨江

本名    :大森梨江(おおもり りえ)

生年月日  :不明(30歳)

出身地   :福島県

身長    :不明

体重    :不明

スリーサイズ:不明

カップ   :Cカップ(推定)

残念ながら詳細なプロフィールを
ほとんど公開されていません。

モアナ梨江さんは

「スパリゾートハワイアンズ」

という福島県にある温泉施設で
フラダンサーとしてご活躍されて
いました。

そう。
映画・「フラガール」のモデルと
なった

フラダンサーチームのキャプテンを
務めていました。

モアナ梨江画像1.jpg

東日本大震災以後は、地域に貢献
すべく

各地を回り、フラダンスで震災に
心が沈むみなさんを元気されてきました。

また観光誘致にも貢献されています。

そんなモアナ梨江さんが引退する
理由とは?



スポンサードリンク






引退理由



引退理由は

「怪我」

怪我画像.jpg

2年前から股関節の病気を発症。

以後、完治することはなく痛みと
戦いながらの講演。

しかし、痛みの限界よりも
何より

モアナ梨江さんは

「後輩たちがたくましくなってきた」

と自身の身体のこともあり引退を
決意され

7月30日に引退。

今後はダンスの専門学校の副主事を
務める予定だそうです。

震災復興に貢献されてきた本当に
称えられるべき人です。

本当にお疲れ様でした。



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。