SSブログ

山田杏奈がスカッとジャパンで人気に。浦和一女って?プロフ公開 [芸能人・プロフィール]

現れた超新星



大人気番組

「スカッとジャパン」

この番組は本当に面白いんですが
何より関心するのが

若手の俳優さん・女優さんを
起用して

その若手が起用に答えるところ
ですよね。

また新た女優さんをご紹介。

今回は

「山田杏奈さん」

一体どんな人物でしょうか?

また山田杏奈さんと浦和一女とは
どんな関係か?



スポンサードリンク






プロフィール



山田杏奈画像.jpg

名前    :山田杏奈(やまだ あんな)

生年月日  :2001年1月8日(15歳)

出身地   :埼玉県

血液型   :A型

身長    :157cm

体重    :40kg

スリーサイズ:不明

カップ   :Bカップ(推定)

芸能界デビューが今から5年前。
2011年だとか。

オーディションに自ら応募して
グランプリを獲得した強者です。

山田杏奈画像1.jpg

「スカッとジャパン」以外の出演作は

「天才てれびくん」

映画「TOO YOUNG TO DIE!」

と多方面で活躍中のようです。

そんな山田杏奈さん。
浦和一女って一体何なんでしょうか?



スポンサードリンク






浦和一女って?



浦和一女とは

「埼玉県立浦和第一女子高等学校」

という埼玉県にある公立高校
のようです。

つまり山田杏奈さんの出身校が
ここではないかということですね。

残念ながら

「埼玉県立浦和第一女子高等学校」

が母校だと公式に発表している
わけではありません。

テレビを見た同級生たちが
もしかすると

「この子知ってる」

「見たことある」

みたいな感じで検索したのでしょうか。

今後の活躍が期待される
山田杏奈さん。

ぜひ応援したいですね。



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。