SSブログ

種田梨沙はフシギダネの声優?関智一が経験人数暴露?プロフ公開 [芸能人・プロフィール]

ネットで話題に



今、ネットである声優さんが
話題となっています。

その名も

「種田梨沙さん」

種田梨沙さんがネットで話題に
なっているのは

「関智一」

「経験人数」

「フシギダネ」

という話題です。

この話題となっていることを
中心に

「種田梨沙さん」をご紹介します。



スポンサードリンク






プロフィール



種田梨沙画像.jpg

名前    :種田梨沙(たねだ りさ)

生年月日  :1988年7月12日(28歳)

出身地   :東京都

血液型   :A型

身長    :153cm

体重    :非公開

スリーサイズ:不明

カップ   :不明

最近、アニメ・ゲームなどにかなり
露出が増えてきた声優さんです。

声だけではもったいないぐらい
かわいい方ですね。

出演代表作としては

「ToLOVEる」

「マギ」

などがあります。

話題の一つとして挙がっている

「フシギダネ」

フシギダネ画像.jpg

ですが

どうも声優を務めているのでは
なく

ポケモンの中で一番好きなキャラ
だということです。

そして残りの話題

「関智一」

「経験人数」

これはとても気になりますよね?



スポンサードリンク






ラジオ番組にて……



あるラジオ番組で、同じ声優さんを
やっている

「関智一」

関智一画像.jpg

と共演した際に

男性のタイプは?から始まり

「経験人数」

の話題となったようです。

種田梨沙_関智一画像.jpg

そこで共演する前から親交の
あった二人は

この話を飲み会の時にしたらしく
それを

関智一さんがうっかり暴露して
しまったそうです。

一応、その発言には「ピー」が
入ったそうなんですが

どうも話の前後からすると
経験人数は

3~4人かなと。

お付き合いをした男性とイコール
ということでしょうか。

まぁ。
どんなことがあっても女性のそういう
ところを

簡単に言ってしまうのはよくないかも。

私なら絶対に怒ります。(笑)



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。