SSブログ

スベノカミとは?陰陽師?ネットオークションで話題の人物。 [ニュース]

番組で放送され話題に



NHKが放送していたある番組で
紹介された人物が

今、ネット話題になっている。

その名も

「スベノカミ」

スベノカミとは一体どんな人物
なのか?

経歴などのプロフィールは?



スポンサードリンク






プロフィール



名前  :スベノカミ

生年月日:不明

年齢  :推定 50歳

身長  :不明

体重  :不明

職業  :陰陽師

ほとんどのプロフィールは公開
されておらず

またNHKでの放送もあまり詳しい
ことは

紹介されませんでした。

ただ、自称ではあるものの職業を

「陰陽師」

と名乗っていること自体がすでに
怪しい匂いがします。(笑)

NHKで公開された画像がこちら

orHDSJNxwzCjPdehquNfGFoB6tIr46D20lqLMOfYqImfSkJGtl8qExOVdG2yJV62oaP.jpg

kwTmcehxwzDV_iDEYTp2VO.jpg

うーん。
怪しい………。(笑)

ましてや、本人かどうかもわかりません。

このスベノカミという人物が一体
どんなことで話題になっているのか?



スポンサードリンク






話題の出品



そもそもNHKが放送してた内容が
ネットオークションについて

色々な便利さ、問題点などでした。

その中で個性的な出品をしている
方という

紹介で出てきたのが

「スベノカミ」

です。

スベノカミの出品画像がこちら。

xCRYH6BxwzCs0Hf7JuiBA167h1TwlPv0L1ZtcvxEETETXR.jpg

この出品にネットでは

「誰が買うの?」

「個性ありすぎ」

「自由にもほどがある」

「おもしろい!!スベノカミ」

など賛否両論の意見が飛び交って
います。

物の値段を決める自由があります
から

一概に否定することはありませんが
私は絶対に買いません。(笑)



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。