SSブログ

有森裕子が再婚?相手は?元夫ガブリエルは婚約直後にゲイ発覚? [芸能人・出来事]

初対面で話題に



特別番組

「スポーツ界を揺るがした4大伝説」

に出演した

有森裕子さん。

この番組で、バルセロナ五輪で
しのぎを削った

松野明美さんと対談し、当時の
ことを

語ったのが話題になっています。

その中、有森裕子さんが再婚して
いたことが発覚。

今回は、その相手の詳細。

また、元夫の衝撃事実を発表。



スポンサードリンク






プロフィール



有森裕子画像.jpg

名前    :有森 裕子(ありもり ゆうこ)

生年月日  :1966年12月17日(49歳)

出身地   :岡山県

身長    :165cm

体重    :48kg

スリーサイズ:不明

カップ   :不明

みなさんご存じの通り、かつて
マラソン選手として

日本を話題にした有森裕子さん。

有森裕子画像1.jpg

現在は、日本体育大学の客員教授に
して

日本陸上競技連盟の理事や会社の
取締役など幅広い分野で

ご活躍されています。

そんな有森裕子さんはかねてより
再婚がささやかれています。

ですが、本人は

「結婚はこりごり」

「男性を信用できない」

と語っています。

有森裕子さんがこうなったのは
元夫のガブリエル氏によるもの。

一体、元夫と何があったのか?



スポンサードリンク






衝撃の離婚劇



ガブリエル画像.jpg

元夫・ガブリエル氏との離婚の裏
にはとんでもないことがありました。

それはまさかの元夫が

「ゲイ」

であったこと。

ダメ.jpg

有森裕子さんやガブリエル氏の周囲
の関係者曰く

「昔からその兆候はあった。

 有森裕子さん自身もそれとなく
 感じる部分があったはず。

 ただ、その当時は報道等もあり
 結婚に踏み切るしかなかった」

とコメントしており

婚約直後、あるいは付き合っていた
頃から

その傾向が見られたことが発覚。

結局、最後はガブリエル本人が
認めたことにより

「離婚」

という形で別れることになった模様。

結婚相手がまさかの

「ゲイ」

正直、私はその状況になったら
パニックになると思います。(笑)



スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。