SSブログ

加藤善照のWiki並みプロフィール。消えた理由が明らかに? [芸能人・出来事]

まさかの逮捕



テレンスリーこと、タレントなど
をやっている人

「加藤善照さん」

が公選法違反で逮捕されるという
ニュースが報道されました。

おぉ。
そう言えば最近、見かけなくなった
なぁと思い

調べてみると、色々怪しいことが
明らかになってきました。

今回はその辺りをWikiに勝るとも
劣らない程度にご紹介。




スポンサードリンク






プロフィール



テレンスリー画像.jpg

芸名  :テレンスリー

本名  :加藤善照(かとう よしてる)

生年月日:1964年10月30日(51歳)

出身地 :神奈川県

身長  :170cm

体重  :86kg

最終学歴は立教大学で、大学生の時に
イギリスに留学されています。

その留学先で、軍人からスカウトされて
興味本位で傭兵になったそうです。

自称ではありますが、本人曰くかなり
腕利きの

「スナイパー」

加藤善照画像.jpg

として活躍されたそうです。

テレンスリーという芸名ですが、傭兵を
していた際のコードネームであり

その時のコードネームを現在は芸名として
使用しているのだとか。

そしてこの方、実は数多くの職業をお持ち
のようで

有名なのが、カメラであり小さいながらも
個展等も昔は開いていた様子。

そんな加藤善照(テレンスリー)はなぜ
芸能界から消えたのでしょうか?




スポンサードリンク






消えた理由



表沙汰になっているだけの事件でも

「セクハラ問題」

「傷害事件(被害)」

で結構やらかしてしまっています。

特に女性関係はすごいらしく、表面上
に出てきてないだけで

実際のところ、被害にあった女性が
かなりいるんだとか。(噂です。)

つまり消えた理由は明らかに

「素行の悪さ」

×.jpg

ですよね。

なんでも、この方が出演していた
大人気番組で

大物芸人

「○○家○○ま」

「ダ○ン○○ン」

など数多くの人を激怒させている
とか。

どんな世界でもあっても素行は
大事ってことですね。

加藤善照さん。
今後は一体どうなっていくのか
注目です。




スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。