SSブログ

篠原梨菜は現役東大生。林修の教え子?詳細プロフィール公開 [芸能人・プロフィール]

何かと話題の大学



大人気番組

「ネプリーグ」

を見ていて気になる女性が。

その名も

「篠原梨菜さん」

なんと現役東大生なんです。
東大生でかわいいって何かすごい
ギャップがありますよね。

東大と言えば、事件等があり何かと
話題の大学でもあります。

一体、篠原梨菜とはどんな人物なのか?

また、学生生活の様子は?



スポンサードリンク





プロフィール



篠原梨菜画像.jpg

名前    :篠原梨菜(しのはら りな)

生年月日  :

出身地   :神奈川県

身長    :155cm

体重    :不明

スリーサイズ:不明

カップ   :不明

彼氏    :なし

東京大学の教養学部に所属する
現役東大生です。

出身高校は東京学芸大学で
この高校の偏差値は

なんと「76」らしいです。

やっぱり東京大学に通う人は
高校もすごいんですね。

教養学部に所属しているという
ことは

教師を目指しているんでしょうか?

目指す教師と現在やっている芸能活動
とは

噛み合わない気がしますが(笑)

学生生活は至って真面目で大学生
特有の「遊び」はあまり関心がない
ご様子。

ところで、気になる情報が……。

篠原梨菜さん実は、「今でしょ」で
おなじみの林修先生の教え子ではないか
という情報が。

やはり林修さんは先生としても優秀なん
でしょうか?



スポンサードリンク






林修との関係



林修さんと言えば、予備校の
先生ですよね。

林修画像.jpg

今やバラエティやクイズ番組で
見ないことはありません。

篠原梨菜さんと林修さんが師弟の
関係ならば

篠原梨菜さんは浪人していたことに
なります。

この情報が気になって色々調べて
見ました。

結果、篠原梨菜さんは現役合格で
あることが判明。

林修さんとは、特に接点がないよう
です。

まぁネプリーグに出演しているだけ
あって

東大つながりで、こんな情報が出た
のでしょう。

可愛くて頭がいい篠原梨菜さん。

今後の活躍に注目です。



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。