SSブログ

大友花恋と横浜流星のスカッとジャパンで見せた演技がヤバイ。 [スカッとジャパン]

ネット騒然



最近、若い俳優さん、女優さんの
活躍が目覚ましいですね。

特に大人気番組の

「スカッとジャパン」

に出演している方たちが今
いいですね。

そんな中で、今回注目したいのが
この二人

大友花恋さんと横浜流星さんです。

この二人の迫真の演技がネット上で
かなり話題になっています。

一体どんな演技を見せたのか?

また、演技の内容は?



スポンサードリンク






大友花恋さんプロフィール



www.jpg

大友花恋さんの身長、体重やカップや
スリーサイズなどプロフィールに
ついては

こちらを参照してください。

高杉真宙・大友花恋・恒松祐里が三角関係か?衝撃の真相

横浜流星さんプロフィール



横浜流星画像.jpg

名前  :横浜流星(よこはま りゅうせい)

生年月日:1996年9月16日(19歳)

出身地 :神奈川県

身長  :174 cm

体重  :不明

血液型 :O型

事務所 :スターダスト

すごいイケメンですね。

元々原宿を歩いている時にスカウト
されて現事務所に所属し

芸能活動を開始されたそうです。

その後、塾のCMやモデルの仕事を
しながら

俳優業にも熱心に取り組んでいます。

人気を集めたのが、やはり戦隊もの
であり

「列車戦隊トッキュウジャー」

でママさま達をイチコロにしたとか。

そんな大友花恋さんと横浜流星さんの
どんな演技がネットで

話題になっているのでしょうか?



スポンサードリンク






FNS 27時間TVのスカッとジャパン



演技内容は視聴者からのツイートで

「夏祭りデート」

夏祭り画像.jpg

彼氏役に横浜流星さん
彼女役に大友花恋さん

この二人のせつなく、また甘い演技
が視聴者から

「キュンキュンが止まらない」

「キュンキュンで今日は眠れない」

など絶賛の嵐。

内容の詳細をここでご紹介できない
のが非常に残念なぐらい

この演技がヤバイです。(笑)

ぜひ見てみて下さい。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。