SSブログ

龍真咲の退団公演まさかのガラガラ。不人気の原因とは? [芸能人・出来事]

トップスターの退団



宝塚歌劇団の月組トップスター
として長年君臨した

「龍真咲さん」

そんな龍真咲がこの度、宝塚を
退団することになりました。

退団理由は一体何なのか?

龍真咲さんにある黒い噂……。

その噂による不人気って本当?

気になることを公開します。



スポンサードリンク






プロフィール



龍真咲画像.jpg

名前    :龍真咲(りゅう まさき)

本名    :川本真由(かわもと まゆ)

生年月日  :1982年12月18日(34歳)

出身地   :大阪府

血液型   :B型

身長    :171cm

体重    :非公開

スリーサイズ:非公開

カップ   :非公開

長年、男役のトップスターとして
ご活躍されていました。

もちろん男役として、活躍されて
いたため

女性としてのプロポーションなどの
公開はされていないようです。

龍真咲画像1.jpg

男性としての演技力も去ること
ながら

女性としても魅力的な方だと私は
思います。

そんな中、龍真咲さんにはある黒い
噂が………・

その噂が原因で不人気になり、今回
の退団も?



スポンサードリンク






黒い噂の真相



龍真咲さんが演じる男役は

「俺様気質」

の男性が大半だったようです。

そのため、ファンへのあいさつ
なども

そのキャラを守るため、そのような
「俺様気質」の感じで

振る舞いなどをするのだとか。

龍真咲画像2.jpg

本物のファンの方であれば、それは
嬉しい事なんでしょうけど

一部のにわかファンにとっては
その態度があまり良い印象として

受け取ってもらえず、2ちゃんねるなど
で叩かれる原因になったようです。

なんてくだらないことをするんだ。
だからにわかファンは…。

まぁ実際の女性としての龍真咲さんは
どうかはわかりません。

宝塚は女性の世界。

俗に言う、女性同士の争いってある
じゃないですか。

それを乗り越えなければトップスター
には

なれないわけですから、どこか図太い
部分はもしかするとあるかもしれません。

今後の活動が大いに注目される

龍真咲さん

芸能界で女優さんするのかなぁ?

今後の活動に注目です。

愛希れいかが添い遂げ退団か?龍真咲との関係について


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。