SSブログ

重盛さと美が黒髪した理由。突然のイメチェンにネット騒然。 [芸能人・おもしろ]

別人では?



ネット上でかなり話題になって
いる人物が。

それが

「重盛さと美さん」

一体何があったのか?

また、以前とは別人になっている
って本当?

整形なのか?

色々気になることをご紹介。



スポンサードリンク






プロフィール



重盛さと美画像.jpg

名前    :重盛さと美(しげもり さとみ)

生年月日  :1988年9月4日(27歳)

出身地   :福岡県

血液型   :B型

身長    :152cm

体重    :38kg

スリーサイズ:82, 59, 82

カップ   :Bカップ

小柄で可愛い女性として売っていた
みたいです。(笑)

現在は全く面影ありませんが。

ただ、バカキャラから最近は
可愛いキャラが結構浸透しつつ
ありますよね。

そんな重盛さと美さんがネット話題に
なっていることとは?



スポンサードリンク






イメチェン



今、ネット上で重盛さと美さんが

「黒髪」

にしてあまりの変化に騒然と
なっています。

髪色の変更だったんですね。

整形じゃなくてよかった。(笑)

一体どんな変わりようなのか?
画像で紹介します。

いつもの重盛さと美さん
重盛さと美画像2.jpg

黒髪にイメチェン後の
重盛さと美さん

重盛さと美画像1.jpg

本当にすごい変わりようですね。
黒髪の方がいいかもしれません。

まぁ話題作りだろうとは思いますが
整形じゃなくてよかったです。

話題作りで整形は笑えません
もんね。(笑)



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。