SSブログ

佐藤玲はホンマでっか出演で人気に?女優なの?プロフィール公開 [芸能人・プロフィール]

人気番組でインパクト



大人気番組

「ホンマでっか」

この番組に出演して現在、注目を
集めているのが

「佐藤玲」

一体どんな人物なのか?

女優としてはどうなのか?

気になること丸ごとご紹介。



スポンサードリンク






プロフィール



佐藤玲画像.jpg

名前    :佐藤玲(さとう りょう)

生年月日  :1992年7月10日(23歳)

血液型   :不明

身長    :156cm

体重    :42kg

スリーサイズ:82, 57, 84

カップ   :Cカップ

女優として、かなり評価を受けている
実力派のようです。

映画学校出身だけあって段階を踏んで
いる感じがあります。

童顔なのに、シリアスなシーンとか
演じているところなど

結構見どころのある女優さんだなぁ
と私は感じました。

調べていく中で
この人どっかで見たなぁと思っていたら

「マクドナルド」

のグラコロのCMです。(笑)

他にもオロナミンCのCMにも出演されて
いるようです。

ここ最近話題になり、人気も上がって
きた

佐藤玲さん。

「ホンマでっか」出演時の結果は
どうだったんでしょうか?



スポンサードリンク






ホンマでっかで見せたもの



この回の「ホンマでっか」を私も
見ていたんですが

うーん。
女優さんって感じの結果でした。

バラエティは流れが肝心なんです。
流れが。

私は素人なんですが。(笑)

さんまさんもそう思ったのか
いつもよりやや厳しめ。(笑)

明石家さんま画像.jpg

ちょっと冷たい目線が……(笑)

まぁ女優さんがなかなかバラエティも
なんて

難しいですよね。

しかもこれからを期待されている若手
さんですから。

今後、ますます注目される

「佐藤玲さん」

活躍に期待したいですね。



スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。