SSブログ

鈴木まりえは銭金主演で人気に?大学は立命館?プロフィール公開 [芸能人・おもしろ]

とある番組に出演



鈴木まりえさんをご存知
ですか?

日本一のぶりっ子アイドルと
して

「YOUは何しに日本へ」

という番組に出演されてネット上
で話題となっています。

私も気になり、調べたところ
中々のパンチの利いた

プロフィールだったので、今回は

「鈴木まりえ」

をご紹介します。




スポンサードリンク






プロフィール



鈴木まりえ画像.jpg

名前    :鈴木まりえ(すずき まりえ)

ニックネーム:マリエックス

生年月日  :1978年11月15日(37歳)

出身地   :神奈川県

血液型   :A型

身長    :158 cm

体重    :42 kg

スリーサイズ:82, 56, 81

カップ   :Cカップ

37歳で自分自身をアイドルだと公言
出来る時点で

かなりパンチの利いた方だと思い
ませんか?(笑)

しかも「ぶりっ子」を売りにしてる
ところがかなり。

小林麻耶さん
こばやしまや.jpg

田中みな実さん
たなかみなみ.jpg

嗣永桃子さん
ももち.jpg

などに負けず劣らずなんでしょうね。

こんな感じですが、学歴はどう
なのか。

調べたところどうも学歴は公開
されてないようです。

鈴木まりえさんと調べると

「立命館」

と出てくるのは、おそらくイベント
などを行ったからのようです。

自分自身を「アイドル」と公言しては
いますが

この方、実はとんでもない作品に出演
されているんです。




スポンサードリンク






まさかの……



衝撃の作品として、上がるのが

2004年に主演を務めた映画

「マイティレディ」

というVシネマに出演されています。

Vシネマ?

アイドルなのに?

しかもこの作品で鈴木まりえさんは
ラブシーンを演じています。

しかも「モロ」で。

アイドルってそんな仕事するので
しょうか?(汗)

色々と衝撃があり、インパクト大の
鈴木まりえさん。

これからバラエティなどの出演も
数多く見られるかもしれません。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。