SSブログ

池澤あやかと武井壮は熱愛関係?相思相愛って本当? [芸能人・熱愛・結婚]

人気番組に出演



大人気クイズ番組

「ミラクル9」

に出演した

池澤あやかさん



武井壮さん。

この二人が今、交際中ではない
かと噂されています。

気になる真相は?

また、今後結婚等はありえるのか?



スポンサードリンク






池澤あやかプロフィール



池澤あやか画像.jpg

名前    :池澤あやか(いけざわあやか)

生年月日  :1991年7月28日(24歳)

出身地   :東京都

血液型   :A型

身長    :162cm

体重    :45kg

スリーサイズ:80, 59, 84

カップ   :推定B-Cカップ

女優としてデビューされています。

現在はグラビアなど他分野にて
活躍中です。

「ミラクル9」で一気に注目の女優
となったようです。

武井壮さんプロフィール



武井壮画像.jpg

名前  :武井壮(たけい そう)

生年月日:1973年5月6日(42歳)

出身地 :東京都

血液型 :A型

身長  :175cm

体重  :69kg

みなさんご存じ

「百獣の王」

スポーツ番組やバラエティ番組で
見ない日はないですよね。

そんな人気のある池澤あやかさんと
武井壮さんは本当に

熱愛、交際中なのか?



スポンサードリンク






熱愛報道の真相



「ミラクル9」で共演をした二人。

池澤あやかさんが武井壮さんの
大ファンだったことを告白。

これが「きっかけ」だったようです。

いつものノリで武井壮さんが
ファンだと告白してくれた

池澤あやかさんの倒し方を
披露すると

池澤あやかさんが武井壮さんと

「戦いたい」

と前出ました。

すると、武井壮さんがマジ照れ

くりーむしちゅーの上田さんから

「キャラが死んでる」

とツッコまれる始末。(笑)

その後くりーむしちゅーの有田
さんから

「電話番号交換しろ」

と言われ番組は終了。

その後がとても気になる展開
でした。

ただ、現在のところ二人は交際
していないようです。

現在、関係をゆっくり温めている
最中かもしれません。

今後の二人の動向が気になりますね。



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。