SSブログ

金井勇太と似てる人。吉岡秀隆か?甲本雅裕か?ネット騒然。 [芸能人・おもしろ]

ネットで話題



久しぶりに

「北の国から」

を見たいなぁと思い

色々ネットで調べていると
気になる人物を発見。

それが

「金井勇太さん」

金井勇太さんについて色々
調べてみたので

ご紹介します。



スポンサードリンク






プロフィール



金井勇太画像.jpg

名前  :金井勇太(かない ゆうた)

生年月日:1985年4月24日(31歳)

出身地 :東京都

身長  :173 cm

血液型 :O型

一般公募オーディションに合格して
俳優デビューを果たした

かなり実力派俳優さんです。

その演技力には、かの山田洋次監督
から絶賛されるほどだとか。

すでにご結婚されているようで
仕事にプライベートに何かと

充実感があるようです。

そんな金井勇太さん誰かに似てると
思いませんか?

その気になる比較相手をご紹介。



スポンサードリンク






似てる芸能人



まずは、冒頭でも少しご紹介した

「吉岡秀隆さん」

吉岡秀隆画像.jpg

似てますよね。

思わず、「じゅん」って言いたく
なります。(笑)

特に親戚だとか、そういうのは
ないみたいなので

普通に似てるだけのようです。

続いては、この方。

「甲本雅裕」

甲本雅裕画像.jpg

すごい似てますよね。

年齢的にも親子なのかなぁと
思ってしまうぐらい

本当に良く似てます。

今、ご紹介したこの三人が
ネット上で

「親子なの?」

「兄弟なの?」

とあまりに似ているため、結構
話題なっているんです。

人には、三人似てる人がいるって
言いますけど

これは似すぎですよね。(笑)



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。