SSブログ

北村優衣はトミーズ雅とあるホステスとの子?怪しい噂とは? [芸能人・おもしろ]

高校野球番組に出演



最近暑い日が続いていますね。

この時期と言えば

「海」

「花火」

そしてもう一つが

「高校野球」

ですよね。

その高校野球についていろんな
ことを放送する番組に

北村優衣さん

がMCを務めることになりました。

いったいどんな人物なのか?

また父・トミーズ雅との間にある
黒い噂とは?



スポンサードリンク






プロフィール



北村優衣.jpg

名前    :北村優衣(きたむら・ゆい)

生年月日  :1999年9月10日(16歳)

出身地   :神奈川県

身長    :162cm

体重    :非公開

スリーサイズ:非公開

カップ   :推定Bカップ

北川景子二世との異名を持つ
北村優衣さん。

確かに16歳とは、思えないルックス
ですよね。

高校生とは思えません。

そんな北村優衣さん。
実はトミーズ雅さんの娘さんでは
ないか?

トミーズ雅.jpg

という噂があります。

それも不倫相手との子供ではないか
というの噂も………。

本当のところはいかに?



スポンサードリンク






黒い噂の真相



トミーズ雅さんの本名は

「北村雅英」

お子さんは三人の娘さん
がいらっしゃいます。

その次女が

「北村優衣」

と言います。

そこでトミーズ雅さんの娘さん
ではないかという噂になったわけです。

しかも仮にそうだとすると
全く似てないことから不倫相手との

子供ではというような噂まで流れている
ようです。

では実際のところはどうなのか?

調べてみるとトミーズ雅さんの
次女は現在26歳。

そう。
つまり全く別人なのです。

同姓同名で一部の人達が勘違いで
流した噂でしかないということが

今回わかりました。

こんなこと言うとあれですけど
トミーズ雅さんの遺伝子から

本物の北村優衣さんは
生まれないと思います。(笑)

今後ドラマとか映画とか活躍の場
を広げて

有名になっていくことでしょう。
頑張ってください。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。