SSブログ

柚木渚とは?カップヌードルCMや電車広告の美女のプロフィール [芸能人・プロフィール]

始球式に登場



日本ハムのホームでの試合で
始球式に登場した

柚木渚さん。

投球姿も可愛い感じで、見ていて
飽きません。

そんな彼女、現在カップヌードルの

「就職氷河期編」

にも出演されてます。

最近メディアへの露出が増えてきた
柚木渚さんの

いろんなことをご紹介。



スポンサードリンク






プロフィール



柚木渚の画像.jpg

名前    :柚木渚(ゆずき なぎさ)

生年月日  :1991年12月9日(24歳)

出身地   :福岡県

血液型   :A型

身長    :165cm

体重    :非公開

スリーサイズ:81, 57, 82 cm

カップ   :B - C

現在はモデルとして活躍中の
ようです。

この方、よく電車でお見かけ
するんです。

本人ではありません。(笑)

垂れ幕でね。(笑)
主にCMを中心に活躍されていて
これまでに出演したCMの数は

数十本を超えるとのこと。

また現在、サッポロビールの

「イメージキャラクター」を

されています。



スポンサードリンク






他にも



家族構成として両親と弟が
います。

今後、弟さんの活躍もあるかも
しれませんね。

私が印象に残っているCMは
車のCMで

「ダイハツ」

玉山鉄二さんとの共演です
かね。

yjimageA4IOQI10.jpg

あのCMすごく面白いですよね。

今後、バラエティやドラマなど
他分野にて

活躍が期待されている
柚木渚さん。

今後の活躍に注目です。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。