SSブログ

神保悟志って再婚なの?前の相手は?気になるそこのとこ。 [芸能人・出来事]

相棒でおなじみ



何かと話題になるドラマ

「相棒」

その中で独特な演技が光る
俳優

神保悟志さん。

冷徹なエリートさんを演じれば
右に出る方は

まずいないでしょう。

そんな神保悟志さん。
現在の奥さんとは、実は再婚だった
という噂が………。

その気になるところを調べて
みました。



スポンサードリンク






神保悟志さんプロフィール



神保悟志さん画像
yjimage.jpg

名前  :神保悟志(じんぼ さとし)

生年月日:1962年12月3日(53歳)

出身地 :静岡県

身長  :177 cm

体重  :不明

血液型 :O型

身長180cmないんですね。

すごい大きいイメージがあったん
ですが。

迫力のある演技がそう思わせたの
かもしれません。

そして神保悟志さんの妻と言えば
元宝塚で活躍した

鮎ゆうきさんですよね。

鮎ゆうきさんプロフィール



鮎ゆうきさん画像
yjimage1.jpg

芸名    :鮎ゆうき

名前    :神保美樹子(じんぼ みきこ)

生年月日  :1966年2月21日(50歳)

出身地   :東京都

身長    :不明

体重    :不明

スリーサイズ:不明

カップ   :不明

血液型   :O型

宝塚で活躍された後、女優に転身
されています。

女優としてした仕事で

『温泉へ行こう』

で現在の夫の神保悟志さんと
共演して

意気投合してそのまま結婚された
ようです。

そんな二人。
実は再婚だというのは、本当なのか。



スポンサードリンク






再婚の噂の真相



結論から言うと完全な

「デマ」

であることがわかりました。

二人とも初婚であることが確認
できました。

ではなぜこんなデマが流れているのか。

それは、神保悟志さんの演じている
人物像に依存しているのでないでしょうか。

冷徹な人物や、ちょっとマニアックな人物
を演じられることが

多いことから視聴者の中でそういう
イメージが付いたのかなぁ?

神保悟志さんは愛妻家で有名ですし
離婚するような方では

なさそうですよね。

これからも幸せであって欲しいと
思います。


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。