SSブログ

寺嶋由芙がフライデーでグラビア挑戦。プールイとどうなった? [芸能人・プロフィール]

初グラビア



フライデーのグラビアの特集に
掲載されている予定だという

あるグラビアアイドルが
気になる。

その名も

「寺嶋由芙」

一体どんな女性なんでしょうか?

アイドル出身?

経歴や彼氏などは?

色んな情報をピックアップ。


スポンサードリンク





プロフィール



寺嶋由芙の画像
yjimage6QG46PE2.jpg

名前    :寺嶋由芙(てらしま ゆふ)

生年月日  :1991年7月8日(24歳)

出身地   :千葉県

経歴    :早稲田大学文学部卒業

身長    :161cm

体重    :非公開

スリーサイズ:不明

カップ   :Zカップ

愛称は

「ゆっふぃー」

元々はBisというアイドルグループで
アイドルとして活躍されていました。

現在は活動の幅を広げるために
グラビアに挑戦したり

他にはご当地ゆるキャラとコラボして
各地にて

ライブを行ったりしているようです。

それにしても

「Zカップ」

って何なんでしょうね?

これ何かの合言葉的なもんで
しょうかね。

どう見てもそんなに大きくは
ないですよね?

これは発売予定のフライデーを買う
しかありませんね。(笑)

彼氏についてですが、アイドルが彼氏
いますと公言するわけもなく

情報はほとんどありませんでした。

しかし、気になる情報が・・・・・・。

こんな可愛い子でも、やはりアイドル
には色々黒い噂も……


スポンサードリンク





Bisの仲



先ほどのプロフィールでは
活動の幅を広げるためにとは
書いたものの

アイドルグループ

「Bis」

と脱退した経緯には色々あるようです。

噂レベルの話ですが、Bisのメンバー内
で事あるごとに

喧嘩があるとのこと。

中でも、寺嶋由芙とプールイという
メンバーが特に仲が悪かった様子。

プールイ画像
yjimageAFXZSGBA.jpg

殴り合いの喧嘩までしたことが
あるとかないとか。

そんな状況だったために、活動方針を
見直すしかなかったのかもしれませんね。

いずれにしても、アイドルは

「根性」

なのかもしれません。(笑)

今後の活躍が期待される

「寺嶋由芙さん」

をご紹介しました。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。