SSブログ

木村佳乃が目頭切開してるって本当か否か?整形した理由は? [芸能人・衝撃]

美人の素顔とは…



「笑ってコラえて」

を見ていたら急に木村佳乃さんが
気になった。

木村.jpg

何歳だっけ?
結婚してるんだっけ?

そんな色々な疑問を解消するべく
木村佳乃さんを調べてみると

意外なことが色々発覚。

中には、とんでもない噂も……。


スポンサードリンク





プロフィール



名前    :木村佳乃(きむら よしの)

本名    :東山佳乃(ひがしやま よしの)

生年月日  :1976年4月10日(40歳)

出身地   :東京都(生まれはイギリス)

血液型   :A型

身長    :非公開

体重    :非公開

スリーサイズ:非公開

夫     :東山紀之

東山紀之さんと結婚してたの?っと
かなりびっくり。

yjimageK6512PKH.jpg

なんかすごい夫婦ですよね。
知らなかったの私だけでしょうか。

東山紀之さんって全然結婚している
イメージが湧かなかったんですが。

お子さんは二人いらっしゃるようです。
まだ小さいみたいですね。

改めてみると木村佳乃さんって
本当に美人ですよね。

二人のお子さんが居て40歳で
この美貌とはさすがですね。

しかし、この美貌の裏側には
とんでもない噂が………


スポンサードリンク





整形疑惑



木村佳乃さんには、実は整形疑惑が
結構前から持ち上がっています。

「目頭切開」

と言って整形の種類の一つなんですが
簡単に説明すると

目を大きくする手術をするそうです。

噂はあくまで噂ですが、ある専門家の
意見としてはかなり有力で

何年か昔の手法としてはっきりわかる
ぐらい術後が残っているとのこと。

一部では、現在の旦那さんである
東山紀之さんを

手に入れるために整形したのではないか
とまで言われるほど。

うーん。
「僕のヤバイ妻」見てたから
なんかこの噂信じてしまいそうです。(笑)

実際のところどうなんでしょうか。

簡単な画像で見比べてみてください。

iiiii.jpg

うーん。
私には全くわかりません。

ただあくまで噂です。
本人が認めたわけでもないですし

女優さんたちは、みんな信じられない
ぐらい美人ですから

整形の疑惑はどうしても付きまとうん
でしょうかね。

まぁ………
そっとしておきましょう。(笑)


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。