SSブログ

志村由美の身長とその秘密。ついに理由が明らかに。 [著名人・プロフィール]

廃業宣言



人気声優・志村由美さんが
自身のブログで声優の廃業を

宣言しました。

誰だっけ?
と思い、調べてみると

アニメファンの中では結構
知名度のある方なんですね。

加えて、志村由美さんで有名
なのが

「身長」

なんですね。

身長がどんなことで有名なんで
しょうか。

そんなわけで今回は

「志村由美さん」

についてご紹介します。


スポンサードリンク






プロフィール



志村由美さんの画像
志村由美さん.jpg

名前    :志村由美(しむらゆみ)

生年月日  :1982年11月30日(30歳)

出身地   :山形県

血液型   :B型

身長    :

後ほど



体重    :非公開

スリーサイズ:非公開

カップ   :非公開

声優として数々の作品のキャラを
演じられています。

その中でも有名なのが

「魔法先生ネギま!」

「信長協奏曲」

ですかね。

さらに調べてみると、意外な事実が。

個人的に結構好きだった野球アニメ

「大きく振りかぶって」

にご出演されていたんです。

おぉ!!!
と思い、見返してみると確かに
志村由美さんの声でした。

女性らしい可愛らしい声です。

そして気になるキーワード

「身長」

についてご紹介します。


スポンサードリンク






脅威の身長



アニメファンの中で

「志村由美さん」

について必ず話題に上がるのが
身長の低さなんです。

志村由美さんの身長は

「138.8cm」

なのです。

想像以上に低いんでしょうね。

表現の仕方があまり良くないですが
小学生ぐらいでしょうか。

身長の低さは体がどこか悪いのかと
思い調べてみましたが

単純な遺伝ようです。

ご両親とも身長が低いそうです。

まぁ身長の低い女性は可愛らしくて
いいですよね。

ご引退されるのは大変残念です。
何かのタイミングで復帰されることを
お願いしたいですね。



スポンサードリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。