SSブログ

神野三枝の病気は?原因は宮地佑紀生?二人ともどんな人? [ニュース]

衝撃ニュース



ネットを色々見ていると「おぉ」と
思ったニュースが!!!

なんとラジオ番組の生放送中に人を
殴り、怪我をさせるという事件が
あったとのこと。

容疑者は宮地佑紀生さん。

被害者は神野三枝さん。

うーん。
聞いたことがない……。

ということで、ラジオ番組に出演
されているぐらいなので

タレント関係の人だと思い、調べて
見ました。



スポンサードリンク






神野三枝さんプロフィール



まずは、被害者の神野三枝さんを
画像付きでご紹介。

123.jpg

名前    :神野三枝(じんの みえ)

生年月日  :1965年11月30日(50歳)

出身地   :愛知県

血液型   :A型

身長    :164cm

体重    :非公開

スリーサイズ:非公開

カップ   :非公開

主にラジオパーソナリティーとして
ご活躍中のようです。

それにしても50歳という年齢であり
ながらこの美人。

ニュースとしてはあまりよくない
ニュースですが

これがきっかけで人気が出る可能性
もありそうです。



スポンサードリンク






宮地佑紀生さんプロフィール



続いて容疑者となってしまった
宮地佑紀生さんを画像付きでご紹介。

yjimageZHCIHF68.jpg

名前    :宮地佑紀生(みやちゆきお)

生年月日  :1949年1月9日(67歳)

出身地   :愛知県

身長    :163cm

主に地方タレントとしてご活躍していた
ようです。

愛知県では結構人気と知名度がある方
なんですね。

今回の事件を起こしたラジオ番組も長年
続く長寿番組だったみたいです。

そんな二人に一体何があったんでしょうか。

実は……



神野三枝さんは病気ではないかという
ことが話題となったのでは

当事者の二人がやっているラジオ番組を
連続で休んでいたからなんですね。

それでリスナーからもしかして

「病気」

なのかということになったようです。

神野三枝さんは体としては至って健康の
ようです。

しかし、今回の事件で全治10日間の怪我
をしたのだとか。

宮地佑紀生さんの供述では

「やったことに間違いない。」

と認めているものの、原因は全く公開
されていないみたいです。

うーん。
まぁ今後は示談とかになってくるんで
しょうかね。

いずれにしても生放送中の事件だけに
関心高いニュースでした。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。