SSブログ

flumpoolの山村隆太の元カノだった女優は?有名人多数? [芸能人・熱愛・結婚]

結婚を発表



人気ロックバンド

「flumpool」

若い世代から絶大な人気を
誇るバンドの

ボーカル・山村隆太さん。

この度、山村隆太さんが結婚を
発表しました。

お相手は?

また、これまで付き合ってきた
元カノ達の反応は?



スポンサードリンク






ライブで発表



ライブで結婚を発表した
山村隆太さん。

やまむら.jpg

ファンの女性たちは
悲鳴や泣き声で一時騒然。

そんな中でお相手について言及。

高校時代からの付き合っている
30代の女性で

交際期間は14年なんだとか。

?????

ちょっと怪しい感じがしますね。
(笑)

山村隆太さんと噂になった有名人
結構いましたよね?

そんな怪しい過去をひも解きましょう。



スポンサードリンク






元カノたち



有名どころで言えば
アナウンサーの

「皆藤愛子さん」

ですよね。

かいとう.jpg

とある雑誌に掲載されたり
ファンからのツイッターがあったり

一時はかなり話題になりました。

しかし、これはあくまで皆藤愛子さん
が本当に

「flumpool」のファンで
たまたま食事していたところを目撃
されただけ

という説が最有力のようです。

他にもあったのが

「吉高百合子さん」

です。

よしたか.jpg

吉高百合子さんも恋多き女性として
かなり有名ですが

山村隆太さんとも噂になりました。

しかし、この噂についてはすぐに
解決しましたね。

山村隆太さんではなく、同じバンドの
尼川元気さんが相手だったことが

判明しました。

うーん。
噂はあくまで噂というわけですね。

14年間交際したと本人が言っている
わけですから

本人の証言を信じましょう。(笑)

結婚したとはいえ、心に響く歌唱力や
音楽性は

実力そのもの。

これからも「flumpool」のファンとして
バンドと山村隆太さんを応援しましょう。



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。