SSブログ

芸人・森山あすかとは?イッテQ・イモトの後任か? [芸能人・プロフィール]

テレビで活躍



大人気番組

「世界の果てまでイッテQ」

その番組の中で、イモトの後任
ではないかと

ある芸人が話題になっている。

それが

「森山あすか」

さんです。

一体どんな人物なのか?



スポンサードリンク






プロフィール



森山あすかさんの画像
もり.jpg

名前    :森山あすか

生年月日  :1996年4月22日

出身地   :広島県

身長    :非公開

体重    :非公開

スリーサイズ:非公開

カップ   :非公開

まだまだ出始めた芸人さんのため
情報があまりないみたいですね。

でも20歳という若さ。

若い人が活躍してくれるのは
本当に嬉しいものです。

しかも!!!
現役女子大生なんですよ。

素晴らしいですね。
普通にかわいいですもんね。

そんな可愛らしい
森山あすかさん。

結構大変な仕事をされているん
です。

一体どんな仕事をされているん
でしょうか。


スポンサードリンク






イッテQでの活躍



イモトさんの後任ですから
まぁ大変なお仕事をされている
わけです。

昆虫の幼虫を食べたり、獣たちと
戯れたり

いい根性を見せています。(笑)

昆虫を食べるって相当根性入ります
よね。

しかも私が見た回の映像は明らかに
生きてる幼虫なんです。

私は絶対無理!!!(笑)

仕事に見せる根性と一生懸命さが
非常に心打つものがあります。

森山あすかさん。
これからの活躍を期待しましょう。



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。