SSブログ

浜口順子のリメイクがひどいとネット話題騒然。 [芸能人・出来事]

結婚報告



ニュースを見ていて

「浜口順子さんが結婚」

と報道されていて

浜口順子さんって誰だっけ?
と思い

調べてみると「この人」かと
思い出しました。(笑)

たいぶテレビなどでお見かけ
してませんでしたね。

一部報道では

「芸能界を干された」

「フランスに修行しに行った」

などの情報がありますが

その真相とは?



スポンサードリンク






プロフィール



若い人などはあまり馴染みがない
方なのかもしれませんので

一応プロフィールを。

浜口順子さんの画像
はまじゅん.jpg

名前    :浜口順子

生年月日  :1985年6月24日

出身地   :大阪

身長    :167cm

体重    :非公開

スリーサイズ:非公開

カップ   :非公開

まだ31歳だったんですね。
芸能界で人気を博していたのは

だいぶ若い頃だったということ
ですね。

活躍が目立っていた時としては
今でいう

「バラドル」

として活躍されていました。

確かに結構面白い方だという
印象が残っています。

そんな浜口順子さんを芸能界で
見かけなくなった

真相に迫ります。



スポンサードリンク






芸能界から消えた真相



浜口順子が芸能界にあまり姿を
見せなくなった真相を公開します。

実は浜口順子さん。
芸能界に入る前から

「ファッション」

にかなり興味を持っていたそう。

いつかは

「ファッションデザイナー」

として活躍したいという想いが
あったそうです。

この夢を捨てきれず、芸能界を
離れ

フランスに修行をしに行ったという
のが

芸能界で見かけなくなった真相の
ようです。

まぁ実際に、干されたからファッション
の方に方向転換したのか

どうかという裏の真相までは今回は
至りませんでした。

ではその修行の成果。
ファッションデザイナーとしての
手腕はいかに?

ネットで騒然



ファッション業界では、あまり良い
結果を残せていないみたいです。

主に「リメイクファッション」を分野に
して修行していたみたいで

作品も数点、世に出品しているみたいで

ネットでは

「誰が買うか」

「なんだこれ。

 リメイクどころかもっと痛んでる」

などの評価は最悪。

まぁ……。
なんとも言えません。(笑)

あるスポーツ選手の言葉を借りるなら

「何もいえねぇ」

ですね。(笑)

結婚されるみたいなので
これからは妻として活躍してほしいです。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。