SSブログ

田中律子は三浦和良(カズ)が交際?現妻と二股? [芸能人・出来事]

田中律子は三浦和良(カズ)が交際してた?現妻との二股?

だいぶ昔の話だが・・・・



三浦知良さんには今の奥さん
三浦りさ子と結婚するまでに

田中律子さんに熱愛が報道がされた
ことがあった。

当時、二股ではないかという噂が
流れていた

この真相をひも解いていこう。



スポンサードリンク






当時の報道



当時の田中律子さんの発言。

カズとの報道について

「私の大切な人」

と熱愛宣言をしたことにより一気に
波乱となりました。

事実、報道陣がマークしていたところ
三浦和良さんが田中律子さんのマンションに

出入りする姿も目撃されたこともあって、

「カズをめぐって綱引き三角愛」

と報道されたことがある。

1993年に結婚をした三浦知良さん。

実は当時、今の奥さんと交際が発覚する前
三浦知良さんは田中律子さんと交際宣言を
していたのだ。

それなのにその後、今の奥さんが

「私のほうが先に付き合っている」

と宣言。

結局二人はそのまま結婚してしまったが
当時のマスコミはバッシングどころか
二人を祝福した。



スポンサードリンク






実際のところ



田中律子さんとの関係を報道陣に追及された
三浦和良さんは

「6月にきっちりとケジメはつけました」
と答えた。

田中律子さんもそれを認めたらしい。

伝説の男・三浦和良さんがそんな中途半端な
ことするわけないですよね。

でもね。
若いころってのは、盛んな年頃ですからね。

いい男といい女。
惹かれあうのもありますよね。



スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。