SSブログ

高崎翔太。フィッシャー症候群を克服。おそ松さん出演へ。 [芸能人・プロフィール]

おそ松くん舞台化



大人気アニメ

「おそ松さん」

このアニメが舞台化されることが
決定しました。

主人公のおそ松役に

高崎翔太さんが選ばれました。

誰だ?
そんな疑問から高崎翔太さんを
調べてみました。

その中で気になったフィッシャー
症候群という病気とは?



スポンサードリンク






プロフィール



高崎翔太さんの画像
スリー.jpg

名前  :高崎翔太

生年月日:1988年9月21日

出身地 :新潟

身長  :170cm

体重  :未公開

この人がおそ松でいいのか?
そう思えるほどのイケメンですね。

私は知りませんでしたが
高崎翔太さんは結構いろんなところで

ご活躍中なんですね。

デビュー作品となったのは
2008年に舞台化された

これまた大人気アニメである

「テニスの王子様」

です。

演技力には、かなりの高評価を受けて
いるようです。

しかし高崎翔太さん。
華やかな見た目とは、裏腹にかなり苦労
されている

「苦労人」

なのです。

今のご活躍は

「ある病気」

を克服した上でのことなのです。

その病気とは?



スポンサードリンク






フィッシャー症候群とは?



高崎翔太さんがかかった病気とは

「フィッシャー症候群」

という病気です。

どんな病気なのか?

症状



目が突然見えなくなる

体のしびれ

めまい、ふらつき

原因



主にストレス

治癒方法



自然治癒

それほど心配するほどの病気では
ないようです。

しかし、高崎翔太さんのように
重度となると

かなり体を動かしたり、人前に出るのは
厳しくなるそうです。

何はともあれ、現在はこの病気も回復し
今回の舞台に出演されます。

まだまだ知名度は低いかもしれない
高崎翔太さん。

これからの活躍に期待です。



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。