SSブログ

菊田あや子とYBCの関係は?気になるプロフィール。 [著名人・プロフィール]

認知度は?



訪問いただきまして
ありがとうございます。

さて。
みなさん。

菊田あや子さんってご存知ですか?

正直私はこの記事を書くまで
知りませんでした。

ある場所で結構知名度のある方
のようです。

YBCに関係の深い方なんだとか…。

ということで。
菊田あや子さんを調べてみました。



スポンサードリンク






プロフィール



菊田あや子さんの画像
きく.jpg

名前  :菊田 あや子(きくた あやこ)

生年月日:1959年11月4日

出身地 :山口県

身長  :非公開

体重  :非公開

職業  :タレント・レポーター

レポーターさんだったんですね。

レポーターといえども数多くの分野
がありますが

菊田あや子さんは特に

「グルメ」

「芸能」

が分野のようです。

自称

「日本一食べているレポーター」

というほどグルメリポーターとして
かなり自信があるみたいです。

そんな菊田あや子さん
今注目されているんです。


スポンサードリンク






注目度大



菊田あや子さんが最近注目を浴びている
理由を調べると

「結婚」

「離婚」

なんですね。

両極端なんですが
よくよく調べてみると

菊田あや子さん。

付き合ってわずか一か月で

「結婚」

されたんですね。

みんな素敵だなぁと思っていたら

半年で

「離婚」

してしまったんですよ。

なんて忙しい。(笑)

そりゃ注目されますよ。(笑)

そんな破天荒な人生を歩む
菊田あや子さんですが

「YBC」

と深い関係があるんです。

YBCとは一体…。

YBCとは?



気になりますよね。

「YBC」

それは…

「山形放送」

の略称みたいです。

なんだそりゃ。(笑)
意味深な書き方をして
すみません。(笑)

調べていく中で
私自身もがっかりしたんです。

「YBC」に特に深い意味は
ないようです。

今回調べてみたのも何かの

「縁」

これから菊田あや子さんの動向を
見ていきたいと思います。



スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。