SSブログ

小島慶子のヒステリーな発言は何?気になる精神状態。 [芸能人・出来事]

良く見かける姿



小島慶子さん。

年齢を重ねても、素晴らしい
プロポーションと

美人ですよね。

しかし、小島慶子さんの発言は
いつも私的には

しっくりこないことがよくあります。

実際は病気なのか?

性格的な問題なのか?



スポンサードリンク






実際の発言



小島慶子さんが誰かの発言に
対して

「肯定」

をしたところを見たことが
ありません。

それによく聞くのが誰かが

「ああ言ってた」

「こう言ってた」

などの内容。

有名な人を使った発言を
良く聞きます。

よく大阪で見かける年齢を重ねた
女性のような…(笑)

一番討論が白熱したのは、やはり
元大阪市長・橋下さんとの

「やり取り」

ですかね。

気になる方は

「youtube」

で検索してみて下さい。

実際、問題精神的な病気はどうなん
でしょうか。



スポンサードリンク






心身の状態



実際のところ精神疾患は特に
見当たらないとのこと。

ただ、自身でも公言しているように

「更年期障害」

の症状は自覚があるようです。

まぁ年齢が年齢だけに
何か「イライラ」することが

あるのかもしれません。(笑)

みなさん。
街で小島慶子さんを見かけて声を
かける際は注意を。(笑)

八つ当たりされるかもしれません。
(笑)



スポンサードリンク







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。