SSブログ

古田新太の若い頃~今までの芸歴。酒と女の不祥事(ワル)とは? [芸能人・出来事]

強い個性



ドラマやCM、舞台など幅広い
活躍を見せいる

古田新太さん。

その独特な個性で人気を集めて
います。

そんな古田新太さんの若い頃は?

また、今までに起こした不祥事や
悪いこととは?



スポンサードリンク






芸歴



名前  :古田 新太 (ふるた あらた)

生年月日:1965年12月3日

出身地 :兵庫県

身長  :173cm

体重  :70kg

現在、ご結婚されていて奥さんは
元タレントの西端弥生さん。

お子さんは女の子が一人。

残念ながらお子さんの詳細については
わかりませんでした。

若い頃はかなり苦労されていたそう。
19歳から始めて35歳まで全く売れなかった
という。

そんな売れなかった時代にやっていた
意外な仕事があるんです。

それが

「バレエ」

です。

元々、子供の頃からやっていたそうで
実力は確かなものなんだとか。

なんでも世界的に有名なバレエダンサー
のバックダンサーを務めていたことも
あるそうです。

現在のあの個性的な存在感からはあまり
想像できませんね。

若い頃に苦労をしてきた分、売れ出すと
その時の想いが爆発するのでしょうか。

次は古田新太さんの悪い事を紹介。



スポンサードリンク






結構ある不祥事



古田新太さんは、本当に女性が大好き
なんです。

女性関係が得意に派手で、飲みに行って
は色々な女性にアプローチしてしまう
そうです。

しまいには、奥さんに何度も離婚を言い
出されてしまうほど。

でも素面の時は、すごい反省して二度と
しないと誓うそうなんですが

お酒が入るとどうしようもなくなって
しまうなんだとか。

いわゆる酒癖が悪いってやつですね。

まぁ声をかければ、女性がついてきて
くれるあたりが

男としてうらやましいような気がします。
(笑)

そんな個性のある古田新太さん。
今後の活躍も期待しています。




スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。