SSブログ

AKB48チーム4の岡田奈々が休養の理由は機能性低血糖症。 [芸能人・出来事]

総選挙で告白



2016年6月18日に行われた毎年恒例の

「AKB総選挙」

今年はこじはるの卒業や指原莉乃の
史上初の連覇を達成するなど

今年も色々な話題で盛り上がった選挙
でしたが

一番気になったのが

14位を獲得した岡田奈々。

今までの休養理由を涙ながらに告白。



スポンサードリンク






苦労してなんとか…



休養する前に公式ブログで発表した
内容がこちら

↓↓↓↓↓


皆さんにお伝えしたいことがあります。 以前から体調があまり良くなく、少しの間 お仕事をお休みさせていただくことにしました。 急な報告になりごめんなさい。 総選挙の前には、絶対に戻ってこれるように 頑張ります 。 それまで私を信じて少しの間待っていてください。 岡田奈々



この発表があった時、理由はなんだとファンの
間で騒然となっていました。

まぁ実際、「男」だと思った方が多いんじゃ
ないかと思います。

しかし、総選挙で発表した理由は並々ならない
理由だったのです。



スポンサードリンク







機能性低血糖症



岡田奈々は機能性低血糖症だったことを
告白したのです。

一体どんな病気なのでしょうか。

症状



主に頭痛、疲労感、めまい。

体を動かすのがともかく嫌になるよう
です。

ですから当然精神的にも来るのです

体を自由に動かせないというのはかなり
ストレスになるはず。

実際、岡田奈々も精神的苦痛から

「摂食障害」

になってしまったそうです。

ご飯を食べすぎたり、まったく食べれ
なかったりするそうです。

原因



原因はストレス。

あと糖分の取りすぎだそうです。

アイドルって色々なことでストレス貯まる
でしょうし

ストレスが貯まると甘い物が欲しくなったり
で悪循環ですよね。

ともかく、元気に復活できて何よりです。

これからも元気で活躍してほしいですね。。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。