SSブログ

柳楽優弥と豊田エリーの感動エピソード。子供も幸せ? [芸能人・熱愛・結婚]

誰もが羨む二人



数多くの芸能界の夫婦の中でも
美男・美女夫婦は?

と聞かれればすぐにこの夫婦が
イメージに浮かぶであろう

柳楽優弥/豊田エリー夫婦。

この二人の出会いから結婚。
そして現在までを調べてみた。

そこには、結構素敵なエピソード
がありました。



スポンサードリンク






馴れ初め



二人の出会いは高校時代。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんは
同じ高校に通っていました。

柳楽優弥さんは、先輩である豊田
エリーさんを

一目惚れをしたそうです。

なんとか連絡先を交換できないかと
友人に片っ端から

問い合わせなんとか連絡先を交換。

最初は緊張のあまりメールを打つ時に
手が震えたと言います。

豊田エリーさんも柳楽優弥さんのこと
をいいなぁと思っていたそうです。

そこから付き合いを始めた二人。

しかしそんな熱い想いがあっても
なかなかうまくいかないのが男女。

付き合ってまもなく二人は別れてしまい
ます。

原因は二人の想いの強さから来る

「束縛感」

だったそう。

ですが、別れてみて初めて感じる二人の中
での相手の存在。

自分の中で大切な存在に気づけた二人は
再度交際を始めます。

そんな中で柳楽優弥さんはある決意を固め
ます。



スポンサードリンク






決意のプロポーズ



一度の別れを経験した中で、二人の存在の
大切さを感じた柳楽優弥さんは

「この人をもう二度と手放してはいけない」

と思い、わずか17歳でプロポーズをします。

かなり練ったプロポーズの言葉。
そして意を決してプロポーズをしたわけですが

豊田エリーさんは冷静で

「18歳にならないと結婚できないよ」

と言い返され

柳楽優弥さんはかなり落ち込んだそうです。

確かにめっちゃ考え抜いてプロポーズした
のに

まさかの年齢が壁になるなんて…ですね。
(笑)

ですが、無事結婚でき現在は女の子が生まれ
いいお父さん/お母さんであり

三人現在も幸せだと語っています。

当時18歳で結婚かぁ
すごいなぁと思ったことを思い出します。

これからも三人幸せな結婚生活を送り
仕事での活躍を見せてほしいですね。



スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。