SSブログ

白川由美の略奪婚の真相。二谷英明との間に何が? [芸能人・出来事]

残念なお知らせ



芸能界で悩みを相談するなら
この人。

そう言われるほど周りから信頼の
厚かったという

芸能界の母こと白川由美さんが
お亡くなりになったという残念な
ニュースが報道されました。

このニュースを見て白川由美さんが
どんな人なのか。

気になって調べると意外な一面を発見。

その内容をご紹介します。


スポンサードリンク





人物像



前置きにも記載した通り、多くの芸能人が
白川由美さんに悩みや芸能界での方針など

色んな事柄を相談するほど信頼のある人
だったようです。

そんな人柄あってでしょうか。
近年では母親役やおばあちゃん役でよく
テレビでよく見かけました。

最近の作品で印象に残っているのは

「家政婦のミタ」

ですかね。

家政婦の紹介する人としてご出演されてて
不安定なミタさんや仕事先の家族をいつも

見守っていて、柔らかい雰囲気や
暖かい笑顔がとても印象的でした。

そんな白川由美さんですが、昔はやり手の
女性としての一面も見せていたようです。


スポンサードリンク





略奪婚の真相



白川由美さんの旦那さんと言えば
二谷英明さん。

二谷英明さん、実は白川由美さんと交際
している時に

すでにご結婚されていたんです。

そう!!!
最近何かと芸能界を騒がせている

「不倫」

の関係にあったようです。

しかし、二人の想いはとても強く
結果として前妻との別れを決意し

二人は夫婦となることになったようです。

一部では、白川由美さんの略奪婚だと
非難する意見も多数あったとか。

うーん。

昔は昔で女性に対する見方というのも
ありますし

当時は相当大変だったのが想像できますね。

ただ、二人の想いが燃え上がったら仕方ない
部分っていうのもありますよね。

まぁ結婚している妻側からすれば
たまらんとは思いますが・・・。

みなさん。
一人の人を長く、末永く愛しましょう。

それを約束するのが結婚です。(笑)

私も決意を新たにしました。(笑)


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。