SSブログ

揚江美子ってどんな人物?ロバート秋山の似てる?関係は? [芸能人・おもしろ]

ネット話題に



今、ネットである人物が話題に
なっている。

その名も揚江美子。

どんなことで話題になっているのか?

またロバート秋山との関係は?


スポンサードリンク





人物像



揚江美子という人は何をしている人
なのか。

それは
トータル・ウェディング・プロデューサー

主に結婚式のプロデュースを担当する
仕事のようです。

それにしても名前読めました。

名前は揚 江美子さんと区切る
んですよ。

最初は私も全然読めなくて
調べてみたんです。

するとびっくり。
まぁ見てください。(笑)

揚江美子とはこの人のことです。

揚江美子の画像。
yjimage.jpg

そう!!!
誰かに似てますよね。

ロバート秋山さんにそっくり
なんです。

なぜこんなに似てるのか。
もしかして親子なんでしょうか。

それとも親戚なんでしょうか。


スポンサードリンク





実は・・・



揚江美子とは実はロバート秋山さん
のネタなんですね。(笑)

フリーペーパーの会社が秋山さんに
持ちかけた

「クリエイターズファイル」という
企画でこのような恰好をしているようです。

この会社と秋山さんがこのような企画
で変装して各仕事を紹介するのは

今回が15回目だそうです。

これにもびっくりしましたが他の後
14回分がすごい気になりますね。

ですから、親子とか親戚とかを想像
した方はちょっと期待外れだったかも
しれません。(笑)

今から「クリエイターズファイル」を
調べようと思います。

面白かったらまたご紹介します。


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。